◯△◇

おいしいものたべたい

ばいきんまん

今日は起きてからずっとAKBの番組見てた

アイドルが歌って踊ってるところは本当に尊い??

 

 

今日は2:00くらいまで掃除をしようかなと考えてて22:00くらいから始めたよ

掃除って本当に苦手

たぶん物が多いのかな

掃除とゆうか片付けが苦手なのかな

すぐ散らかってまうのになかなか元の場所に戻せへん

断捨離が大切と思って捨てよう

 

 

しかし菌はほんまに無理?

そーゆう掃除は小まめにできる

スマートフォンケースをしょっちゅう除菌するとかそーゆうアレ?

カバンの底も結構拭く

床にカバン置くのはホンマにアカン

 

床に荷物を置く前提の場所が理解できひん

荷物置き、余分な椅子が無い飲食店

カンニング防止のためか知らんが床に荷物を置くことを強制される学校のテスト

荷物は足元に置いてバーを下げてください〜のアトラクション
椅子の横の床に真っ直ぐカバンを置いて、椅子に座るのが正しい面接の受け方である就活

 

そういえばみむが内定貰った会社は横に荷物用の椅子が置いてあってめっちゃ好感度上がったなぁ〜笑

 

 

人がやってんのは全く何にも思わんから全然ええけどな

これは自己満足かなたぶん

 

 

あと菌の行方を想像してしまうクセがある、、

例えばやけどトイレで手を洗わなかった人を見かけたらその菌の行方が一日気になるって感じ

ドアノブさわらはったら、その後に触った人の手に菌が付くやろ

そしたらその人がプリントを触って後ろに回したら、その後ろの人のプリントに菌が付いて、それが家まで持ち帰られるんやな

とか考えてしまうねん。あほすぎる

 

頭おかしいのかな

 

靴脱いで上がる時に一回床に靴下のままおりて、上に上がる人いるけど嫌や

もうその時点で土足で入るのとほぼ変わらんやん

まぁみむが気にしすぎてることは分かってるし自分だけが綺麗ならいいから別にいいねん

 

そうやって菌を寄せ付けないようにばっかりしてるから免疫がなくてすぐ病気になる説

あると思います

 

でも部屋は散らかっています

おわり

さらうどん

ゼミに行ったよ

クリスマスパーティがありました

色んな人がいるんだなぁ〜と思った〜!

 

つかれて帰り道バスで寝てしまったよ

乗り過ごしたから歩いて帰ってたら卵から可愛いのが生まれた

f:id:usamimu:20161221215847p:image

かわいい〜?

 

サンタピカチュウもでました??⚡️

f:id:usamimu:20161221215757p:image

皿うどんをたべたよ

おわり

やげんなんこつ

学校に行ったよ

英語のテストをしました

たくさんお勉強したおかげでなんとかできた気がする

 

みさきちゃんとキルフェボンに行きました

f:id:usamimu:20161221215438j:image

おいしかった??

 

鳥貴族も行ったよ

またやげんなんこつばっかり食べちゃった

食べ物も飲み物も気に入ったら何度も同じの頼んでしまうよ

たくさん話した!

 

おわり

 

しゃぶしゃぶ

握手会に行ったよ

ゆきりん5回とるりな1回行きました

 

幸せな時間?

かわいくがんばろうと思えた?

 

ゆきりんまゆゆが喋ってるのとかも目の前で見れて楽しかった

るりなちゃんは4年ぶりに握手したのに覚えててくれてとてもハッピー?

じゃんけんに勝ったのでサインもらいました

f:id:usamimu:20161221140519j:image

またいこうっと?

 

夜ご飯はかごの屋でしゃぶしゃぶ食べた!?

カニが美味しかった?

おわり

ばさし

病院に行ったよ

 

そのあと一蘭をたべた????

大好き毎日食べたい

 

それから4限の補講に行ったよ

単位もらえそうな予感

英語と卒論頑張れば大丈夫そう

でもそれが大変なのだ

 

クリスマスページェントに行ったよ?

同女の中高のクリスマスのイベントだよ

あの場にいるだけでとても暖かい気持ちになる☺♨️

これからも行けるときは行きたいな☺

 

それから馬野郎飲み会へ??

f:id:usamimu:20161221005252j:image

f:id:usamimu:20161221005508j:image

f:id:usamimu:20161221005521j:image

f:id:usamimu:20161221005526j:image

小顔効果??

久しぶりにこんな楽しい飲み会だった〜?❤️

 

馬刺しおいしかったからまたすぐいこうっと

楽しかった❤️?

f:id:usamimu:20161221005748j:image

おわり

まかろん

テレビみたりゲームしたりダラダラしたよ??

 

夜ごはんはパパの会社の忘年会に行ったよ?

 

リーガロイヤルホテルのビュッフェ??????オーマイガー?????

おいしかったよ

f:id:usamimu:20161218090340j:image

f:id:usamimu:20161218090351j:image

お肉とかいっぱい食べすぎて幸せだった☺

ひさしぶりにあんなに沢山食べたよ?

お気に入りのやつ何個も何個も同じの食べちゃう性格です?

 

 

デザートもいっぱいあった ?

f:id:usamimu:20161218090651j:image

???????????

 

しあわせ〜〜?

こーゆうときは甘いものも食べれちゃう???

 

おいしかった!

 

おわり

はんばーぐ

15:00くらいに起きた

みむのおうちでパズルをしたよ

あとは卒論????

がびーん

もうやだよ〜〜?

とりあえず提出できたけどまた怒られるんだろなぁ〜

 

夜ごはんは煮込みハンバーグ???

美味しかった???

 

おわり