
◯△◇

おいしいものたべたい

ぽけもん

起きたら夕方やった

夜までポケモンした

みむは親にゲーム禁止されててDSとか触ったこともなかったし、ゲームキューブってのも人の家でしかしたことなかった

親には性格がゲームに向いてないからやって言われて納得できてなかったけど、今ならわかる🙄

たぶんゲーム与えてほっといたら一生外でず引きこもってたと思う

今も予定なかったら家でベッドでポケモンして気づいたら朝が来るって感じやし

予定を入れよう、、

 

夜は部屋の大掃除をした

服とか色々捨てた〜〜けど春夏の服が好きだ〜〜

新しいのを思いついたからはやく夏が来て欲しい☺

暑いのはほんまにいややから夏が一番嫌いなんやけどさ〜〜

 

明日は忘年会!たのしみだな〜〜!

おわり

かれー

4:30に起きた、、

ポケモンした

そのあともう一回寝て起きてポケモンした

おねつでた

カレー食べたよ

おわり

とうにゅうそふとくりーむ

海遊館リベンジした

 

ペンギンってもふって座ってるイメージ強い

f:id:usamimu:20161229025732j:image

 

けどこのペンギンはめっちゃ立ってた

すごい足が見えてて新鮮

f:id:usamimu:20161229025645j:image

 

でっかいジンベエザメ

f:id:usamimu:20161229025824j:image

 

イワシがめっちゃ口開けて泳いでるのを見るのが好き、、

f:id:usamimu:20161229030103j:image

 

ハリセンボン!目が綺麗✨

f:id:usamimu:20161229030157j:image

 

くらげ〜〜

f:id:usamimu:20161229030248j:image

f:id:usamimu:20161229030323j:image

くらげ大好き

美ら海水族館にはくらげがいなくてがっかりだった思い出

新江ノ島水族館はくらげがいっぱいいるんだよ〜!

カブトくらげが一番好きだよ!

 

かわいい〜〜

f:id:usamimu:20161229030532j:image

 

カツを食べたよ〜〜 おいしかった〜〜!

だいすきな豆乳のそふとくりーむ🍼

f:id:usamimu:20161229031120j:image

 

そのあと田辺に行ってアイドル縛りカラオケした🎤 

f:id:usamimu:20161229030725j:image

たのしかった!

 

帰ってポケモンした🎮

おわり

くりすます

大お寝坊した😪

おうちで肉まんを食べた!おいしい〜!

 

海遊館に行こうとして前まで行ったけど、辞めてラプラスを追いかけてポケモントレーナーたちと全力で走った

電車に乗ってそれからまた走ってなんか面白かった

知らない人達といっぱい走った

 

みむは逃げられちゃったからつかまえられなかった🙄

 

クリスマス、、

f:id:usamimu:20161229024327j:image

f:id:usamimu:20161229024931j:image

 

夜ご飯はエビを食べた〜!

ずっと行きたかった海老バルに!!!🦐

海老ミンチの麻婆豆腐、、💕

f:id:usamimu:20161229024603j:image

f:id:usamimu:20161229024648j:image

美味しすぎて天才だ😍😍😍

海老だいすき😍😍😍

 

もう一回木屋町の海老ラーメンにチャレンジしたいな、、😫

 

山科のスタバ☕️

f:id:usamimu:20161229024740j:image

わーい👼🏻

 

あむちゃんへのクリスマスプレゼント対決した、、🎁

負けたかな😩

 

おわり

 

おたんじょうびけーき

クリスマスイブ🎄

 

ままとすけ丸とアウトレットに行ったよ

f:id:usamimu:20161229023655j:image

かわいい〜〜😍🐰

 

かわいいコートとパーティー用のかわいいおカバンを買ってもらいました

卒業パーティーとかお友達の結婚式にお呼ばれしたときなどに使う予定〜〜🐰

 

ステーキがのったカレーを食べた〜〜!!!🍛

 

GODIVA〜〜!!!🍫

f:id:usamimu:20161229023928j:image

おいちぃ

 

お家に帰って家族でケーキを食べました

f:id:usamimu:20161229024015j:image

いまさらおたんじょうび!🎂

じゃっきーはあむちゃんがサンタさんからもらったくまのぬいぐるみ!

いつも一緒にされる🤔🎂

 

初めてラテアートをしたらあむちゃんうまい、、

みむはおっぱいしか作れなかった😩

f:id:usamimu:20161229024145j:image

 

おわり

くしかつ

大阪に行きました

 

つるとんたん大好き

今日は海老くりーむのおうどんにしたよ

地鶏をトッピングした😋

f:id:usamimu:20161223093121j:image

次は明太子くりーむにしようかな😋

 

f:id:usamimu:20161223093127j:image

食べたよ

美味しすぎてとろけた🍫🍨

これはほんまに食べた方がいいどすえ

めちゃくちゃおいしい

 

それから新世界まで歩こうとしたら靱公園ってところにヒトカゲがいて捕まえても捕まえてもヒトカゲがいて、1時間半くらいずっといたよ

ヒトカゲの巣のようだ🙊

飴がたくさんたまりました

つかれたからコンビニにいったら売ってたから食べたよ

f:id:usamimu:20161223093957j:image

おいしかった!イチゴのショートケーキみたいだった😋😋😋🍓🍰

 

通天閣に行ったよ〜🗼

だるまに行きました

f:id:usamimu:20161229023140j:image

美味しすぎて食べすぎた〜〜

 

たこ焼きも食べようと思ってたけど食べすぎて無理だった

 

たのしかった!

おわり