◯△◇

おいしいものたべたい

まーぼーどうふ

京都駅でウトウト説明会を受けたあと、田辺に行って健康診断をしました。

5年間161.8センチなので、もう止まったのかなと思います。

右目のコンタクトの度数をどんなにあげても、いっつも右目の方が悪いのなんでかなって思ってたけど、右目に乱視が入ってるようです。

今回もコンタクトして、2.0と1.5でした。

もちたんの家にお邪魔して、1時間眠りました。

そのあと新田辺の一級棒って中華料理屋さんに行きました。
一級棒って書いて、イチバンカンって読むことに驚きました。

笠川オススメの麻婆豆腐を食べたらとても美味しかったです。
f:id:usamimu:20160411052545j:image
もちたんといっぱい話せて楽しかった!
次はたかみーも一緒に😌

そのあと大阪に行ったけど、すぐに家に帰りました。

0:30に眠りました。