◯△◇

おいしいものたべたい

めんたいこかるぼなーら


12:30に起きました。
バーベキューに行こうと思ってたけど諦めて、しょーちゃんとカラオケに行きました。

パパとママが旅行に行ってるので、あむちゃんと2人でゆる音家というパスタやさんに行きました。

めんたいこカルボナーラを食べました。
f:id:usamimu:20160410105621j:image


そのあと、『リトルマーメイドⅢ』と『西の魔女が死んだ』を見ました。

リトルマーメイドⅢは、面白かったけどやっぱりⅠが好きだなと思いました。

西の魔女が死んだは、途中で寝てしまいました。
でも、

「難しいことをしないと夢は叶わない」

「魔女になるためには、早寝早起き、健康的な生活をすることよ。簡単なことだと思うけど、それが出来ないでしょ?」

というセリフが心に残りました。

早寝早起きをしようと思いながら、3:00まで見てました。