◯△◇

おいしいものたべたい

たまごやき

10:30に起きて、ごはんですよとごはんを食べて、マルちゃん正麺とたまごやきを作って食べました。
f:id:usamimu:20160411052638j:image
もーすぐソーメンとメロンの季節と思うとワクワクします。

急いで準備して大阪に行ってお水を飲んだらホッとしました。

心斎橋まで説明会に行って、ESを書きました。

梅田のHEPで靴を探したけどあんまり無かったです。
同じように見える運動靴なのに、7000円のとか17000円のとかあってどう違うのかよく分かりませんでした。
誰かに一緒に見てもらおうと思いました。

ファミマでゆきりんのソロコンサートの発券をしました。
1階の9列目でした。2階まであると思ったら結構前で驚きました。
うれしい。
たまにはいいことあるなと思いました。

でも誘惑にまけてプレミアムチキンを買ってしまったから残念です。美味しかったです。

お家に帰ってきたら、いきなり怒られて、最近色んな人に怒られてばっかりだなって思って悲しくなりました。

ホッとする時間がもっと欲しいです。

ごはんを食べたらESを書いて寝ます。