◯△◇

おいしいものたべたい

かれーらいす


今日から学校が始まりました。

学校が始まってからのほうが、無理矢理机の前にいるし、1日中誰とも話さないので、就活のことや自分のこと、ESなど、色々考えれるなと気付きました。

残りの大学生活、少しも無駄にしないよう、時間を有効に使いたいです。


4限の途中で抜けて、説明会に行きました。

"説明会にスーツで行かなければならないという根拠の無い『当たり前』を無くすため、此方の会社での説明会は全て私服参加でお願いしております。"

的なこと書いてたから、これは私服でオッケーやな思って私服で行ったら、私服なの2人だけで、あと100人くらいスーツってゆう試練が待ってました。

着いた瞬間主催者の人に「あの…私服で入っていいんですよね…?」と聞きました。

しかも今日に限ってピンクの服にミニスカとゆう。

そして話を聞けば聞くほどにみむレベルの人間が働けるようなしょーもない会社はないなとつくづく思ってしまいます。
全部良い会社です。

ままに「家業でもいらんのに、他所が雇ってくれるかいな。」と言われて納得しました。



みおうさんと2人でカレーを食べに行きました。
四条河原町のところ🍛
店内写真撮影禁止だったので、絵をかきました。
f:id:usamimu:20160411212058j:image
めっちゃ美味しかった😋

いっぱい喋れて面白かったです。
次は二条のところ行きたいな。

なんだかすごく眠いけど、もう寝るか、ES書くか、迷います。
早起きして書こうかなぁ。

今日行ったカレー屋さんのメニューがめっちゃ可愛くてツボだった。
あんな感じのマイレシピ本を作りたいなと思いました。

帰ってきたら天ぷらが待ってたので二回目の晩御飯を食べます。