◯△◇

おいしいものたべたい

とうにゅう

今日は寝坊して、4限から行きました。

ゼミの課題をして寝不足になったのに、寝坊してゼミに行けないとゆう!本末転倒!


おやつを食べました。
f:id:usamimu:20160413023708j:image
f:id:usamimu:20160413020631j:image

おいしいoff?というチョコレート!あんまりチョコレート好きちゃうねんけどめっちゃ美味しかった!

砂糖50%オフらしいけど、まず普通のチョコレートに砂糖が入ってること知らんくてそこに驚きましたね。

もっといっぱい入ってたらいいのに…(._.)て久しぶりにお菓子で思いました。


おにぎりは豚塩。これはたまにはいいかなってぐらいの味でした。


そして初の豆乳ココア味!
今までの人生で無調整豆乳しか飲んだことがなかったから新鮮だった!

f:id:usamimu:20160413021208j:image

無調整豆乳は結構とろみがあるし、味は豆腐の周りの汁みたいな感じやし、気分によっちゃ飲み辛い!

めっちゃ肌に良さそうな味してるけど!


でも調整されてるとサラサラしてるんですね!ほんまに飲みやすくて一瞬でなくなった!

だけど豆乳と違うみたいだった〜
家で飲むには無調整豆乳カナ☆〜(ゝ。∂)



家に帰って、けいおん!の1話とカードキャプターさくらの1話を見ました。

なんか、、、女の子の好み変わったんかな、、、?とゆうか唯を好きだったのが変化球やったのか、、、

前までは唯にゾッコンだったのに、むぎちゃんが可愛かった。。。

f:id:usamimu:20160413022641j:image

主役の女の子好きになるタイプじゃないのに、唯を好きだったのが変だったんだな。

脇役のお嬢様が好きなんだよなぁ〜〜
f:id:usamimu:20160413023130j:image

カードキャプターさくらではもちろんともよちゃんが好き。

f:id:usamimu:20160413022244j:image

エントリーシート地獄に戻ります。