◯△◇

おいしいものたべたい

しらたまぱふぇ

今日は遅刻しそうになりながら2つの説明会に行きました。


合間にイオンモールでラーメンたべました。

美味しかったけど、麺が太かった。
細いのが好き。


そのあと清水五条まで行って、おはるとつくねと、ことたまって言う白玉専門店に行きました。
f:id:usamimu:20160417022145j:image

めちゃめちゃ美味しかった。
来週にはもっかい行きたいくらいや。

次は絶対に白玉増量する。
白玉だいすき…👼🏼


パフェ来た瞬間のつくね可愛かった。
f:id:usamimu:20160417022423j:image


その後びっくりドンキーに行きました。
f:id:usamimu:20160417023608j:image

久しぶりに行ったらおいしいな😌
また行こっと
 


最初から最後まで結構話し込んだ。
全部で5時間半くらい話してたんやな😃

話せば話すほどに
おはるだけみんなとは違う次元に住んでて
つくねはちゃんと女子校出身だった。


おはるほんまに面白かった、、おはるの周りだけ時空歪んでる、、



やっぱり自分の目で見たものを信じることは大切だなぁと思ったなぁ
なんでも鵜呑みにせずにね😌


鵜呑みと言えばウカイ様。



みむが仲良くする女の子はみんな正直で素直な良い子です😌
10年女子校で生活して、女の子の特性だけをずっと見てきたみむが言うから、少しは信ぴょう性があるでしょう😌



ほんまにめっちゃ楽しかったです😻
f:id:usamimu:20160417023106j:image