◯△◇

おいしいものたべたい

みかんじゅーす

今日もチキンラーメンを食べました。

おねぼうしちゃった。

月曜日は英語2つだからちゃんと行かないといけないな。

3限の英語は行けました。
去年の先生は何言ってるかわからないのに、一回も笑わないからとてもこわかったけど、

今年の先生はニコニコしてるから英語も頑張って聞き取ろうと思えます。

What do you love?
I love rabbit.

でも、学生に
What don't you like?
て聞かれて

I hate Shinzou Abe.

て答えてからシー☝️てやっててちょっとビビった。


一番好きなジュースを飲みました。
f:id:usamimu:20160419012902j:image

なくなったら嫌だからチビっとずつ飲んでるよ。



学校終わってから、キッパーに行きました。
ハイボールを初めて飲んだよ。
みむもみんなから一歩か二歩遅れながらも少しずつ大人になっています。
f:id:usamimu:20160419013610j:image
f:id:usamimu:20160419014047j:image
楽しかったです。
卒業してからもずーっと仲良しでいたいな😌



そのあといそいで新入生歓迎会に行きました。
ノンアルコールで初対面の人と会話するのはちょっと緊張したけど、みむのおなかにはゆずハイボールが3杯入っていました。

そのおかげでブースの時よりかは沢山話せた。
でもおなかに入ってるもののせいで、2人しか名前を覚えられなかった。

みむと仲良くしてくれる子はいるのだろうか。


顔でかいたいせー
f:id:usamimu:20160419015603j:image



顔小さいたいせー
f:id:usamimu:20160419015627j:image


去年の新歓飲みの時もこうちゃんとずっと一緒に大根サラダ食べまくってたの懐かしかった。



また上原亜衣に似てるって言われた。