◯△◇

おいしいものたべたい

ゆきりん

今日は、
柏木由紀 1st Tour 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ〜』
の大阪公演に行ってきました。


てかまずタイトルがアイドルすぎてにやける。


1階の9列目で場所も真ん中の方やったからとても近かった。


ゆきりんは本物のアイドル!


ステージに立ってる時のキラキラ感がすごい、、、
オーラとゆうか、、、
ほんまに文字通り圧倒された。



アイドルなのに生歌生演奏なのもゆきりんらしくて良かった😌

そしてゆきりんは歌がうまい!
アイドルっぽいしゃくりがほんまにたまらんかった〜
あの松田聖子とかももクロのあーりんとかがやるやつ。


テレビで見るのと、リアルな距離で全身を見るのはやっぱ全然違うな。

太ももの筋とかが見えてめっちゃエロい、、、
筋肉がある足とゆうか、、、

等身大やとやっぱウエストとか細すぎてびびるよね。

みむ隣に並んだらたぶん倍以上あるなとか

華奢すぎてもう神々しい、、




ゆきりんがセットリストとかステージの作りとか自分で考えてるんやけど、ステージがお城の形になってて、お姫さまみたいだった😻


遠距離ポスター』と『初日』歌ってくれたのはもう激アツすぎた。ほんまにゆきりんは分かってる。



相変わらず早着替え下手くそなんとか、ブランコのシートベルト止めるの手間取るのとか、ちょっと焦ってる顔とかも見えて、もう可愛すぎて可愛すぎてやってられへん。



f:id:usamimu:20160422131518j:image
この衣装がめっちゃ可愛かった。




MCのとき、ゆきりんてすぐ自虐するんやけど、オタクの誰かが

「そんなことないよー!」

「大丈夫ー!」

「一番可愛いよー!」

とか叫ぶんよ。



そしたら



「ほらすぐそうやって甘やかすー!甘やかさないでよ〜!」



て言ってたのに



「もうそうやっていっつも甘やかしてくれるからみんなのこと大好きなんだよぅ〜」



とか言っててうわああああ可愛いいいいい一生甘やかすううううと思いました。



もうなにもかも全てがアイドルすぎて幸せ空間。何にも変えがたい。

f:id:usamimu:20160422133246j:image

右手が幸せな筋肉痛になりました。