◯△◇

おいしいものたべたい

さくらもちまっちゃあいす

朝ごはんくるみパンを食べた。
おいしかったです。


美容院に行きました。
カットモデルだから写真を撮ってたよ。どこかに載るのかなぁ?


みすずちゃんに会いに伊勢丹資生堂に行きました。

待ってる間桜餅抹茶アイスを食べた。
f:id:usamimu:20160423231856j:image

資生堂でビューラーの替えゴムを買ったら神対応だった。
f:id:usamimu:20160423231610j:image


ビューラーのことずっとマスカラって言い間違えるみむと

ビューラーのことアイラッシュカーラーって言い続ける資生堂おねいさんのみすずちゃん。


拉麺小路で担々麺を食べました。
f:id:usamimu:20160423232220j:image

話し足りずマクドナルドに行きました。

これから先の人生楽しみだなぁと思った😌
どんな未来が待ってるんだろう。