◯△◇

おいしいものたべたい

ぱちきゃんまっくす

みすずちゃんと勉強するため集合しました。

あんまりしなかったけどSPIの本いまさら買えたから良かったです。
またやろうと思います。


イオンモールのフードコートでベラベラ終わりの無い話をするのはとても楽しい!懐かしいねぇ

話してたことの結末は数年後にわかる😌



f:id:usamimu:20160503170246j:image

31に行きました。
ベリーベリーストロベリーと
ポッピングシャワー☆パチキャンMax
を食べました。

パチキャンMaxはパチパチキャンディが2倍に増量してるときの名前らしい。可愛い〜〜


久しぶりにバラエティを見たら、夜のやつだったからすごい下ネタが多かった。
パパは寝てたけど、ママとあむは後ろで見ていました。

あむが○○ってなに?とかママに質問してて、
ママが答えにくそうにしてるのはとても辛かったし、振り向けないし、早くテレビを消したかったです。

おわり