◯△◇

おいしいものたべたい

ここあ

しょーちゃんと一蘭に行きました🍜
やっぱり好き〜
細麺と豚骨が好きなんだ〜
どこか美味しいところがあったら誘ってください🍜



はんぺんさんと合流してWRIGHT商會とゆう不思議なカフェに行きました☕️
f:id:usamimu:20160504125306j:image
どうしたらお店みたいな濃厚なココアが作れるの?
家で作ったらなんだか薄くなってしまう。


店内がとりあえずクセ強くてびっくりした!
f:id:usamimu:20160504125711j:image
ほんで店員さんがまた凄い。
全くファンじゃないから言うけど、イメージは栗原類君みたいな感じで、服装はもっとすごかったです。
紐がついたメガネをかけてた。

ちょっと怖かったのに話したら案外無邪気で可愛かったからまた行きたくなりました😌

f:id:usamimu:20160504130405p:image

本当楽しかった🙂
はんぺんさんは相変わらず行動一つずつに品があってとても好きです😌
またはやく遊びたい!



田辺の時代屋に行きました🍶🍺
f:id:usamimu:20160504130832j:image

久しぶりにたくちゃんとかずやさんに可愛がってもらえて、2回生に戻りたくなった☺️

f:id:usamimu:20160504132528j:image



可愛い
f:id:usamimu:20160504132550j:image
まめちゃんにスナチャ誘われたからインストールしようと思う😌


久しぶりに先輩にいっぱい会えてとても良き日でした🌃