◯△◇

おいしいものたべたい

まゆまゆぷりん

朝に誘ってもらって支度して京セラドームに行きました。
フットワークの軽さには自信がある🏃🏻💨


お肉フェスティバル〜〜
めっちゃ食べ過ぎた🍖


そのあと難波に行ってAKBカフェに行きました。
f:id:usamimu:20160508002123j:image

AKBカフェとまゆゆとポムポムプリンがコラボした、

まゆまゆプリン🍮💕

可愛すぎ〜〜
甘すぎ〜〜

どれがあかんくてどれがいいのか説明し辛いけどこーゆう系の甘いもの食べたら頭が痛くなっちゃうから食べるのが大変だった〜〜


生クリームチョコソースマシュマロチョコアイスメープルシロップパンケーキ生クリームパンケーキチョコソースプリン

てお皿に乗ってて、すごい。

1年分の甘いもの食べました。


コースターが12種類の中から一枚ランダムで貰えるのですけれど、
1番欲しいと思ってたやつが出た😳

f:id:usamimu:20160508002810j:image
かわいいです〜〜🐶


京都駅でみすずちゃんと会って、
もうお腹がはちきれそうなのに、パスタを食べた〜〜
おなかが破裂するかと思ったよ
f:id:usamimu:20160508002859j:image

最近よく会ってる😃


早く寝て早く起きて勉強しなきゃね〜✏️