◯△◇

おいしいものたべたい

すーぷ

WEBテストした〜

10日、初めての面接があるって今日思い出して緊張
どうしたらいいんや?
なんかやっぱ言うこと考えていくべきなの?

人生が決まる面接って幼稚園のときの小学校受験でした以来かなぁ?
大学の面接はもうほとんど全員合格やしなんも考えてないしさ〜

年長さんのときの面接のこと忘れられへん
何十問もママが考えてくれた質問がリストアップされてて、それに対する答えも丸暗記してて
それなのに、部屋に入ってすぐ
「番号を教えて下さい」
て言われて緊張して電話番号やと勘違いして家の電話番号を言った
受験番号だったのに!


緊張しぃやから心配だ〜〜




スープを作りました
f:id:usamimu:20160509001816j:image

美味しかった〜〜

実家にいるとなかなか料理する機会がないね
でもやり始めたら楽しい〜〜

やっぱ一人暮らししてる人に比べて家事とかやる機会が少なすぎるなぁ〜〜

マミーがやってくれるから仕方ないけれども


家事を全部やるから一緒に住ませてほし〜な〜〜
それって結婚かぁ〜〜

専業主婦になるのってやっぱ無理なのかな?このご時世🤔



この前かずやさんと話してすごい考えさせられたのが、

「俺はみむのことを自分のお金をいっぱい使って養ってあげる。けどみむは俺になにが出来る?俺がみむと結婚するメリットはなに?」

て言われたやつ〜〜

かずやさんとの結婚は置いといてほんまに確かにみむと結婚するメリットってなんなんや。

自分の生涯をかけて養いたいと思えるような女性になれるように、今もそうやし今だけじゃなく死ぬまで自分を磨き続けないと、結婚したい結婚したい好き好きって言ってるだけじゃあかんねんなぁ〜〜

死ぬまで女性として見て欲しいし子供と一緒になってママ〜とか呼ばれたくない🤔

そのためには今から沢山自分を磨かないといけないな

俺が稼いだお金はみむに使いたい、と選んでいただけるような人間にならなければ!

口だけにならないように頑張ろう

価値のある人間にならないとね!!!

おわり🎂🎉