◯△◇

おいしいものたべたい

おうしょうのぎょうざ

初めてパソコン以外のテストを受けた〜

国語めっちゃ楽しかった〜文章も面白かった
時間足りなくなったけど算数も楽しかった
性格検査は盛ってまう
色んな所で盛りすぎて本当の自分を見失いそう


面接は普通に話せた!
ニコニコどころかなんか楽しくてヘラヘラしてしまった
面接官の人男の人やと思ってなかったけど優しくてよかった〜


来てる人が全員可愛すぎてほんまにびびったミスコンに紛れ込んだカエルの気分やった🐸ゲコゲコ🐸


試験会場も時間もみすずちゃんと同じやったから面白くて終始にやけてしまった
初めてが一緒で良かったわ〜〜そんなに緊張しなかった〜〜


面接の後ヘラヘラしながら会場まで戻ってきたのみむとみすずちゃんだけやった

みんな神妙な顔してた〜

さっきまで笑顔で話してたくせに一瞬で真顔に戻るのすごいよなぁ〜
本当の笑顔じゃないってことなのかなぁ〜〜

みむはほんまに楽しいと思ってしまうから戻ってきても笑いが込み上げてきて1人でプップップみたいな感じ
アホやな


面白かったし受かればいいね〜!



外に出たら雨が降ってたから王将で雨宿りをしました

ラーメンとエビチリと餃子を食べた!🍜🍤🍜🍤🍜🍤🍜🍤


f:id:usamimu:20160510205059j:image


今日準備しながら聞いてた欅坂46のサイレントマジョリティが頭から離れへん〜

てか学校行かなやばいねんけど〜〜
出席がやばいほんまに!!!
就活してる場合やない、、、