◯△◇

おいしいものたべたい

だーくもかちっぷふらぺちーの

玉子かけご飯とポテチを急いで食べて


学校で成績証明書やら発行して

100均行って印鑑買って

説明会兼一次選考行って

スタバでお昼ご飯にダークモカチップフラペチーノ飲んだ
f:id:usamimu:20160511181759j:image

京都駅のヨドバシカメラに充電器のコードを買いに行きました。
2か月で5本のコードをぶっ壊したので強靭な長いやつを買いたくて、、、


10個ぐらい持って悩んでたら店員さんが「お悩みですか?」て声かけてくれて、みむが持ってるやつをザッと見て

「ピンクの2m以上の切れないやつがいいんですね?」

やって。かっこいい。
ピンクばっかり手に持ってること自分で気づいてなかったし驚いた。



「持ってはるやつとかよりこれがいいですよ。しかもこっちの方が好みですよね?」

って70kgも耐性あるコードすぐ持ってきてくれた。
しかも可愛いし。なんで一瞬で全部読み取られたんや。好みまで。

こっちの方が好みですよね?て言った時のドヤ顔、、
そこまでみむのこと分かってる感じ自信ありげに出してくる人なかなかいーひん

ちょっとかっこよく見えた🤖

みんなみむ何考えてるかわからへんって言うしな🤔




みむ「でも3200円ってちょっと高くないですか?😟」

店員さん「でも2か月に5本ダメにしてそれ毎回安いの買ってたってトータル一緒じゃないですか?むしろ高く付きますよね。それにこれ2年の保証ついてるんで。どうです?」

みむ「これにします!」

店員さん「ですよね。ではレジへどうぞ。」

f:id:usamimu:20160511184819j:image

💸💸💸💸💸💸💸



病院に行って帰宅😌🏥


今日は忙しかったなぁ〜〜
ベッドシーツ取り替えよっと〜〜