◯△◇

おいしいものたべたい

しょくぱん

食パンたべた
アンパンマンの中では食パンマンが好き〜〜
なんでかわからんなぁ
紳士やからか肌白いからかどっちか!

f:id:usamimu:20160514005237j:image


朝からパパと言い合いになって拗ねて学校行かへんかった
学校行かへんかったところで自分に降りかかってくるだけやのになんでこんなことしてまったんや〜〜
ばかやろーーー



脱毛に行きました。
早く全身したいわ〜〜
トゥルトゥルなりたいわ〜〜
お金お金〜〜



学校に寄ってお家に帰りました。

今日は一冊本を読み終わって気分がいいです。
明日からまた新しいやつ📕

帰ってからはずっとテレビを見たり麻雀したりしています。


不機嫌な果実を見た😻
野村さんたまらんわ〜〜
旦那が目の前にいるのにこっそり机の下で手つなぐって〜〜やば〜〜
来週ももっとドロドロになりそうだな


😪