◯△◇

おいしいものたべたい

まーぼーどうふ

電車でビューンと神戸まつりに行ってきました🚃🚃🚃


ミッキー人の影からほんの少し見えただけ
見えた瞬間手を振りながらバスの中に帰って行ってしまいました。

少しだけ会ったらもっと会いたいって思っちゃうね



ミッキーに全然会えなくてショックでこの顔
f:id:usamimu:20160515222720j:image


中華街に行きました🇨🇳


豚骨ラーメン
f:id:usamimu:20160515222755j:image
豚骨の脂多すぎて胸焼けしたけど美味しかった


小籠包
f:id:usamimu:20160516101130j:image
肉汁ジュワァッ


大根もち
f:id:usamimu:20160515223204j:image
大根の味がするおもち


桃のカキ氷
f:id:usamimu:20160515223007j:image
桃を凍らせたやつをそのまま削っててめっちゃ桃やった
美味しかった🍑🍑🍑


食べ終わって出るとき自然に笑顔なってて笑った
f:id:usamimu:20160515224459j:image




ディズニーシーの15周年記念の展示を見に行きました😌
80分も並んだよ
f:id:usamimu:20160515224618j:image

ディズニーシーを作るにあたって何をテーマにしたかとかアトラクションのこだわったポイントとかも解説されてて面白かった☺️



アトラクション『海底二万マイル』をデザインするとき、水を使うことなく水中の世界を体験出来るように工夫するのが難しかった。


って言ってた。


この瞬間にみむは初めて、ディズニーシーの海底二万マイルに、水が使われてないこと知ってめちゃめちゃびっくりした!笑

潜水艦に乗って海底を探索する?みたいなアトラクションやねんけど、みむほんまに水の中にアトラクションがあると信じこんでた😳


アホなんじゃないで

ディズニーのイマジネーションの世界に行ってただけ!

信じる気持ちが大切なんやで!
夢と魔法の国やからな🏰



ジェラトーニちゃん
f:id:usamimu:20160516000430j:image
みむジェラトーニちゃん全然可愛いと思ってなかったのにとても可愛かった😻



ちょーでっかいダッフィー
f:id:usamimu:20160516000648j:image
かわゆす
f:id:usamimu:20160516000739j:image

誰か知らん人も楽しそう
f:id:usamimu:20160516000801j:image


きらめく海へ!
f:id:usamimu:20160516101624j:image
ミニーちゃんのポーズ🎀


夜ごはんにまた🇨🇳
f:id:usamimu:20160516102135j:image
同じに見えて違うポーズしてた
つくねはキラッ⭐️
しょーちゃんはキツネ🐱
みむはしょこたんのトゥットゥルーww


f:id:usamimu:20160516102436j:image
麻婆豆腐💖
もっと辛くても良かったなぁ〜
しょーちゃんのお盆に何故か洗濯バサミがのってたのが未だに面白い🇨🇳

歩きすぎて足がパンパンになった〜🐾


楽しかった〜〜〜〜〜〜
次は神戸牛が食べたいんだけど〜〜🐮

f:id:usamimu:20160516103208j:image

おわり