◯△◇

おいしいものたべたい

まーまれーど

今日は6:30に起きれたよ
でも必要な時間のたった30分前😔

朝ごはんに卵かけ御飯と食パン食べた🍞

食パンにマーマレードを乗せたらおいしかった
砂糖入ってないやつらしい
めちゃフルーティー!

昨日の晩探すの途中になってた失くし物見つかった

30分はやく起きたおかげで朝ごはん食べれて探し物まで見つけれた
こりゃすごい!☀️
もっとはやく起きれたらもっとたくさんのことが出来そう😻
でもめっちゃ眠いよ。

1限に行けて嬉しいな〜
もう休めない!


血液検査の結果を見に病院に行きました🏥
ストレス溜まってんのかなぁ〜わかりゃないけど最近めちゃニキビも出来るし溜まってるんでしょうねぇ

学校就活人間関係🎣
はよ全部スッキリハッキリせんかい!!
はやくしないとみむの腎臓がストレスに蝕まれてしまうぞ!!!😨😨😨



身体のこと気にして食堂で
豚汁
オクラ
鶏きも煮
サラダ
を食べた笑

そういえば食堂で玉山先生に会った〜
「ちゃんと学校行ってんの!?友達できた!?楽しい!?」
てめちゃ聞かれた
高校の先生会うたびに心配してくれる🤔

あむも高校の先生に会ったら
「みむさん最近学校行ってはる?」とか聞かれるらしい
どんなけみむ心配されてるんや有難申し訳ない🙏

卒業して4年も経つのにこんなけ心配してくれる学校ない😌やっぱり同女に行って良かったと思うのだ😌








ゼミの卒論で「東京ディズニーリゾートにおけるキャラクターの役割」って言うのを書きます🍯
ディズニーリゾートに対して感じる幸福度に、キャラクターの存在がどれだけ関わっているのか、を研究します。

「キャラクターにどんな特徴があると思うか?」て内容のアンケートを取るにあたって、
「キャラクターが持つ性格特徴について〜〜」て書いてたら先生に、
「ディズニーキャラクターは人じゃないんだから、モノなんだから性格なんかない。性格特徴じゃなくて印象って書け!日本語大丈夫か!」ってめちゃくそ怒られた💣


「キャラクターだって性格あるよ!!!内気だったり意地っ張りだったり恥ずかしがり屋さんだったり色々あるんだよ!!」

って言いたかったけどみむは大人なのでやめました。



5限受けてる最中にしんどくなって吐きそうだったので保健室に行きました🤒
顔が真っ青やったらしく、保健室の先生がすごい心配してくれて問答無用でベッド行きやったから5限終わるまで寝ました😪


そのあとゼミの3回4回合同の親睦会があって、行きました。
めっちゃ行きたくなかったけど行って良かった!

一つ下の学年の、いつも授業同じの取ったりノート見せてくれたり、みむの単位助けてくれる子が3人も同じゼミに入ってた😳

2人は沢山話したけど、1人は1回だけ目が合ったあとめっちゃヨソヨソしくて、悲しくなっとりました。

そしたら終わってから、「2年間同じ学年と思って喋ってた、、、今日知ったよごめんなさい、、、」て謝られた😨
「1回の時から授業被りすぎてなんの疑問も持たず同じ年と思って話してた😰」てめっちゃ焦っていた😟

でもまた同じように話すことと来学期一緒の英語取る約束した🙆



みんなより到着するの遅かったから先生の横の席になったんやけど、昼に険悪な感じやったからか、みむちゃんって呼んできた🤔もっと食べていいよとか言って優しかったから嫌いじゃなくなった🙆扱いやすい


今日も帰ったら映画見る。
そういえば昨日の夜、ついに登場人物が全員外人の夢みた!
洋画みるの好きです😌