◯△◇

おいしいものたべたい

しちゅー

学校行きました。
ずっと本を読んでいた📖

今はマフィアの薬の密売の話を読んでるけど殺し方エグいな〜〜
そういえば、近いとこで銃が手に当たったら、手に穴が空くと思ってたけど指が全部吹っ飛んじゃうんだって。
すごいね どんな衝撃強いん〜〜



学校ではほとんど誰とも話さないんやけど
一つ下の子らとたまに話すのはとても好き😌

食堂にいっつも同女の高校の先生いるんやけど、1人で食べてるところ見られるの、なんだかヘンな罪悪感が湧いてきてしまうから、先生見つけたら避けて座っちゃうのがまたさらに罪悪感

だってどの先生もいっつも会ったらみむさん学校行ってる?楽しい?友達できた?て聞いてくれるし楽しんでる自分を見て欲しいのにって思ってしまうよ〜〜

今日もかじぽんと、うねのんと、みつこさんがいたよ

でも一方的に見るのもホッとしていいよ☺️



最近お金がなくて夜ごはんを人と食べに行ってないの
ママのご飯がやっぱり一番おいしいなと感じるし身体にもいいなと思う😋
でもそろそろ馬刺しが恋しいな🐴🍽




おうちにかえって、
ある優しき殺人者の記録
って言う映画見た
もうなんかわけがわからんすぎて途中で笑いがこみ上げてきて
しかもグロいし
無理矢理ハッピーエンドにしようとするし
全部狂ってるわ〜〜


今日のままの夜ごはんはシチューだった
みむまだシチューを1人で作ったことがないから今度作りたいな〜〜


本当に体調が悪い
一日中吐き気がする
精神がすごく疲れてるょ
メンがヘラるなんて越えてメンがブレってる
最近どうしたんやろう〜困ったなぁ
6月から色んな面接があるし気分戻さないといけない!💪😠

体調が悪いからお酒はいらないよ!
しゃぶしゃぶもたべたいな〜〜
一緒にしゃぶしゃぶ食べに行こうよ〜〜
来週どうですか〜?