◯△◇

おいしいものたべたい

ばさし

今日は学校にいきました
3げんからになってしまったけどゼミに行きました
みむのゼミの先生は音楽を聴くのが好きなのでいつもゼミの間爆音で音楽流れてます
うるさくて先生の話してることなんも聞こえません

きょうはずっとブルーハーツってやつでした


しょーちゃんと馬野郎に行こうってなったけど馬野郎に行ったら予約でいっぱいだったの
だから桜とmomijiてゆう馬のお店に行ったよ

美味しかったけど店員さんめっちゃ話しかけてきてしんどかった
「豆腐の唐揚げなんかあるんや〜〜」てボソッと言っただけで
「豆腐の唐揚げですね」
「あ、いえ!まだ考えてます、、、」
みたいなのずっと!
会話全部!全部拾われる!全部聞かれてる!
会話全部拾われるのしんどくて2人ともほぼ無言で食べた笑
全然話さないから2人でいるんが気まずいんか思って余計気を使って話しかけてくれたんかもしれん
悪循環
馬刺しめちゃ美味しかった

でもやっぱ馬野郎がガヤガヤしててなんでも話せて会話も掻き消されて店員さんも干渉して来ないし落ち着く〜〜好き〜〜はよ行きたいな〜〜

f:id:usamimu:20160525080349j:image
味は美味しかったよ〜〜
あ、コーネはこっちの店の方が美味しかった!


そのあと一蘭に行ったよ
一言もちゃんと話せなかったから一蘭でベラベラ喋った
替え玉と半替え玉したよ二軒目なのに2.5玉も食べちゃった
よく食べるしよく太る🐷



まだ時間が早かったからちょっと歩こうってなって歩き始めたらドンドン行けたから三条から山科まで歩いて帰ったよ
2時間くらいあるいたよ🚶🏻🚶🏻
f:id:usamimu:20160525080436j:image

なんか気温もちょうど良くてベラベラ喋っていい夜やった


またしたいなぁ〜〜


家に帰ったらいきなりお酒がまわって1人でふらふらなった

起きたら布団の上で一糸まとわず大の字で寝てたようなので風邪ひきました

もう自分がお酒まわるときの原因は完全にわかったよ飲んだお酒じゃなくて話してる内容みたい👮🏻

本当楽しかった〜〜

おわり