◯△◇

おいしいものたべたい

さーもんとろろどん

今日はずっと元気がなくてだめだった
【元気指数 18/100】
途中で学校から帰ったけど
元気出そうと思ってサーモンと山芋と納豆を買ったよ 【26/100】
それなのに、お家に着いたら鍵がなくて余計に元気がなくなっちゃった 【11/100】

ままがお買い物行くの我慢して会社から早く帰ってきてくれたから嬉しかった 【13/100】

山芋をすりおろしてとろろにしたよ
手がかゆくなっちゃった
サーモンを切ってごはんにのせた
f:id:usamimu:20160527004112j:image
ちょっと元気になったよ 【33/100】


元気になるためにクッキーを作ったよ【38/100】

でも作ってる途中に更にとても悲しいことがあった
立ち直るのに時間がかかりそう
【-300/100】↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中断したけどとりあえず終わらせた
f:id:usamimu:20160527010018j:image 【-289/100】

みむの悲しい気持ちがいっぱい詰まったクッキー
誰か貪り食って下さい


これも決まってた運命なのかなぁ
次はどんなことが待ってるんだろう。
そろそろ嬉しいこと起きてくれないとね
消えてしまいそう



このメンタルを就活に影響させたくないよう〜〜
全部放り出したくなっちゃう人やから〜〜しっかりしないと〜〜
みむをごはんに連れて行ってください☺️
いっぱいでも2人でも!!!
全部全部忘れさせて!!!!!
お願いマイメロディ!!!!!!🐰

ぴょん