◯△◇

おいしいものたべたい

さんどいっち

サンドイッチ食べた〜美味しかったわ〜〜

今年初めて蚊に噛まれた〜〜かゆい〜〜
アカイエカを初めて見てん〜〜🏋🏻
黒い蚊とはまた違うんやな〜〜
ムヒパッチ貼ろう
アンパンマンのやつ🙎🍞
f:id:usamimu:20160529185806j:image

工場見学したくなっちゃった〜〜🚘
なんか4回生、ビール工場みたいなの行ってたよね〜🍺
あーゆうの行きたい!
そういえば群馬県かどっかにあるリカちゃん人形の工場にいきたいんだった〜〜
お城みたいになってるらしいよ😊🏰


まみたんとおやじっちと一緒にサイゼリヤに行ったよ
サイゼリヤでは辛味チキンしか食べない🍗
5時間くらいノンストップでしゃべった〜〜
久しぶりにこんなにいっぱい喋ったな〜〜
今の自分に甘んじないぞ〜
みむもまみたんもおやじっちもまだまだ100倍可愛く素敵に成長できるはずだ☺️
みんな素敵な女性になって幸せになれたらいいなぁ〜🔔😳
羽ばたこう🕊



本当に大好きで楽しくて幸せで最高だ〜〜😋
蚊にいっぱい噛まれた以外は!