◯△◇

おいしいものたべたい

おかめなっとうとねぎ

家で納豆にネギを入れたの初めてだけど美味しいねぇ😋

でもネギ臭くなっちゃった〜〜
生のままで食べるとやっぱくさいね😣

日記さ〜〜書く日の気分によって文章の感じが全然違うなぁ〜〜無意識やわ〜〜
どーゆう気分の時にどーゆう書き方してるのか知りたい

足の裏にも蚊に噛まれたとこあって右足を前に出すたびに刺激されてかゆい😖
早く治って〜〜😖


朝昼兼用のネギ納豆ご飯とアボカドを食べたよ

アボカド美味しい!美味しいけど尿蛋白出やすいらしいな!

もうみむレベルになると検尿の前に何を食べたら引っかからないかを考え出すよね
毎年病院に行くの面倒やもん〜〜🏥
あと納豆とか豆腐とか〜〜美容にいいとされるものはタンパク質が多いから、尿にもタンパクが混じるらしい


みむ食べ物の効用?とか栄養成分とか調べるのめっちゃ好きなの
生姜は加熱するのと生ですりおろして食べるのとでは栄養成分が変わるから、効用が違ったりするんだよ
面白いよね
冬に食べる野菜には大概「体を内から温める効果がある」とか書いてるし夏野菜は体を冷やすって言うよねぇ

体調に合わせて食べる野菜を変えたりするよ
いいお嫁さんになりそうな予感😍笑



あぁ面白い〜〜
変なこと調べるの好きやから、犬の口の中がアルカリ性だとかそーゆうことばっか調べてる

当たり前と思ってることでも改めて調べてみたらもっと違うことわかったりして楽しいね〜〜

こうやって書いてる間もネギ臭い😣


2月ぐらいからずっとすごく楽しいし幸せ
と言っても多分悲しいこととかもよくあるんやけど一晩で忘れちゃうんだよ



就活もそうやけど、人間関係で良くないことあっても、その日はうぇ〜〜ん死にてぇよ〜😭てなってるのに、
次の日サーモン食べたら、めっちゃ美味しい〜〜😋最高〜〜😍↑↑↑🐟🐟🐟生きててよかった〜〜😍↑↑↑てなって何があったか忘れちゃう〜〜

次の日になったら、あれ昨日のことなのに1年前のことに感じるなぁ🤔みたいな
マイナスの感情を持ち越したくないんだ〜〜
表情にでるからね🤔


この前も言ってたけど科学的にも運命はあるって証明されてるらしいよ☺️
意識出来ないレベルのちょっとしたにおいとか、元から持ってる菌の相性とかで、遺伝子レベルで惹かれ合うんだって
なんだかロマンチックだね☺️


パパのことほんと無理!てなっちゃう人とかいるけど、それも当たり前のことらしい
異性の血縁者とは、においとか菌とか、相性が合わないようになってるんだとさ🤔
間違いが起きないようにとか幅広く子孫残せるようにとか色々あるんだろうけど、すごいよね〜〜😳

異性の親のこと無理になっちゃう人は遺伝子の相性に敏感なんだろうなぁ💃🏻
仕方ない🤔

生命の神秘😃


みむのこと運命の人って思ってくれる人いるかな?👼🏼💘
一緒にいたらほんまに安心するな〜心がホッとするな〜みたいなのが運命の人みたいだけど〜〜
お互い思ってないと意味ないもんねぇ
遺伝子さんがんばってちょうだい



京都駅に行ってベローチェってカフェでエントリーシートを書いたよ
前と同じ席に座ったの😌

郵便局でメルカリとエントリーシートと秘密のやつを郵送した〜😋㊙️わくわく



今日はそーめんだった〜
そーめん好きだ😊

食べてたらなんかあむちゃんとママがイライラしてたからどうしたの?て聞いたら
バイト先で先輩に嫌味を言われたってあむが怒ってて
それを聞いたママも怒ってて

なんでそこまで怒ってるのって言ったら「嫌味言われて誰がヘラヘラしてられるの?まぁあんたはそうでしょうねぇ誰に何を言われてもなんとも思わないもんねぇ」
てみむまで怒られ
「別に何を言われてもってわけじゃないけど〜そんなに家でまでイライラすることならその時になんでそんなこと言うの?😞て聞けばよかったのに〜」
て言ったら
「もういいです!あんたにはわからない!」
みたいな感じに2人ともさらに怒っちゃってガビーン😖


家族にみむは感情が無いみたいに思われている😟

ただ感情は普通にあるし嬉しい楽しいだけじゃなく悲しいとか辛いとかも思うんやけど、怒りの感情だけがほんまになかなか湧いてこないなぁ〜〜


自分にワザと嫌なこと言ってくる人なんて、これから先関わることないだろうから、そーゆう人のためになにか感情を持とうと思わないなぁ〜〜

その人のせいでイライラして心がブサイクになるほうがいや😔心がブサイクな人のせいで自分の心もブサイクになっちゃうなんてその方が耐えられないよみむは😔

そーめんをその人のせいでイライラしながら食べるのもいやだ〜〜


だからみむはこれからも怒らない☺️


でも本当にこの人にはみむのことわかって欲しいのに!!!て大事に思ってる人相手の方が怒ってしまうことがあるな

みむが怒ったってことは仲良しってことだよ🤔笑

まぁほとんど大事と思ってる人に何も思わないけどね☺️全部いいよ〜☺️て思う🙆心の底からいいよって思ってるよ

ほんでそーめんにネギを入れたからまたネギくさくなっちゃったよ〜〜😣オーマイガー!

そーめんのオススメは三輪素麺
もうね、普通のそーめんとまじでレベルが違う!
本当に美味しいよ!!!!
食べてみてください!