◯△◇

おいしいものたべたい

ぼんじり

今日も寝坊したよ
本当私はねぼすけ

でも7:30くらいにLINEだけ返してたみたい
二度寝しないようにしないと

f:id:usamimu:20160531173841j:image
ねぼすけのことはsleepyheadって言うらしいよ
昨日この英語の発表のためのパワーポイントをやってる時に知った

私の個性はねぼすけですって発表する課題を遅くまでしてたせいで、またねぼすけになるってアホすぎだよ本当なんとかしてほしい



起きてお昼だったからしょんぼりしながら布団に潜ってブロック崩しをやった😔
f:id:usamimu:20160531174231j:image

最近これしかやってない
ステージ187まで来た😻

こんなけ順調に進めてるこのアプリ、今誰かに消されても、「ありゃ〜残念だ〜まぁいいよ〜😀」て言う気がする〜〜

そりゃこんな性格じゃ何されても怒らんってあむちゃんに言われるよねぇ


これから怒るようにしようかな😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡



まなみちゃんからプレゼント届いたよってLINEが来てた☺️🎁
昨日郵送したヒミツのやつはまなみちゃんのお誕生日プレゼントだよ🎂
久しぶりに会いたいなぁ〜東京に行かなきゃ😋

まなみちゃんのお誕生日にはマメに毎年なんかするのに、しょーちゃんのお誕生日にはなかなかできない。なんでかなぁ〜と考えた笑

何年分か溜まってるな
もうこのままおばあちゃんになるまで溜め込んどいて、最後に車でもプレゼントするかぁ〜〜



今日はサブカルお姉さん達と少女椿って映画を見に行くはずだったのに、なんと今日から(?)早い上映時間だけになっちゃってて、行けなくなった😔

がなじぃ😭



つくねたんが誘ってくれてウレピーな気分で焼き鳥を食べに行ったよ🐔
ゆいチャンも仕方なく混ぜてあげた〜👼🏼🍭
f:id:usamimu:20160531222640j:image
2人ともかわいいねぇ〜

久しぶりに鳥貴族に行ったよ〜
やっぱりトリジローより鳥貴族のほうが美味しい🐔

全員まだ未成年のおこさまだからミックチュジューチュを2杯ずつ飲みました👶🏻🍼🍼
鳥貴族のミックチュジューチュトロトロしててめちゃおいしいねぇ😋

バイト終わりのみおうさんも来てくれてめっちゃ楽しかった〜〜😻

はようまた遊ぼうで😃👍
みおうさん家の屋上でビアガーデンするぞ〜🍻



履歴書書かなきゃ〜〜😱
がんばろう〜〜