◯△◇

おいしいものたべたい

こっとんすのーきゃんでぃ

今日は6:30に起きれました。
人間気合いがあればなんでもできるね
ここ数日気合いが足りてなかったようだ
5:30に起きる練習はもう少し時間かかりそうだ
がんばります


朝ごはんを食べてから、履歴書を書きました
前髪固めるの難しい😔


バスが渋滞してて、電車に乗り遅れちゃった。
遅刻したらいけないのでまたタクシー😖🚖
さようなら590円
もっと余裕を持って行動しましょう



初めての集団面接!!!
待合室でオタ友と再会して心の中で盛り上がった
相手は気付いてなかったよ



グループで名前呼ばれたら、3人男の子とみむだった😖本当に緊張して手がすごい震えちゃった
部屋を移動してまた結構な時間待った

隣の人と、何聞かれるのかな?とか就活の話とかしてたら、もう1つ隣の人がグイグイ話に入ってきてすごいと思ったら
「俺、立命の滋賀のキャンパス」
て自己紹介してきました。

出た!!!!BKC!!!!
どうしていちいちキャンパス言うの!?
と思って普通に笑っちゃった


まだ面接一回しかしたことなくて、集団面接は初めて!って言ったら

「えぇ!?ホンマに!?俺内定は4つ貰ってるんやけど、いや4つって言っても凄いとこじゃないし行きたくないから意味ないんやけどね!?でも俺の経験から言うと集団の一次面接では大抵志望理由と自己PRだね。それ以外はほとんど聞かれることないと思う。」
BKCくんがいきなりベラベラ話し始めて面白かった

そのあともずっと話してはって「俺はトーク力で勝負してるんだ」って自分で言うだけあってほんまにずっと喋ってはるけど、面白かった。
話の内容が面白いのかギラギラ加減が面白いのかわからへんけどずっとお腹抱えて笑ってたよ

だから部屋に入るときちょっと緊張がほぐれて、マシになってたから本当よかった


「俺は今から部屋に入ったらこーゆうこと言うけど全部作り話だよ」とか言ってはったから、もう面接中もずっと笑いそうになっちゃった


みんな自己PRとか志望動機とか面白かったよ
「私の性格は几帳面です」てほんまにめちゃめちゃ几帳面そうな人が言ってたりしてたのも笑っちゃいそうだった


始まる前にみむが、終わってから変だったところ教えてねって言ってたから、
「声小さかったから次から大きくした方がいいよ!」とか言ってくれたからよかった☺️

もう1人の男の子が、「初めてだったのにすごく丁寧に話せててすごいと思うよ!」て褒めてくれてハッピーだった😋💕
褒められて伸びるタイプだからウレピー😛

初めての集団面接は緊張したけどとっても楽しかった〜😋
来週違うところのグループディスカッションってやつがあるらしくて、それも初めてだから楽しみ〜😳


BKCくんに、「次の予定まで暇だから一緒に時間潰して欲しい🙋🏻」って言われて一緒にマクドナルドに行きました🍟

f:id:usamimu:20160601160637j:image
ガオー🦁

BKCくん「就活バッグからステゴザウルス出てくる人なかなかおらん」



なんか色々就活のことたくさん教えてくれた😶今日「そうなんだ〜!」しか言ってない

「面接始まる前に話してる時、作ってるのかと思ってたけど、面接始まってからも全く同じ話し方でびっくりした。元からめっちゃゆっくり話すんやね。」だって

作ってると思うほどみむって話すの遅いの!?!?
面接中もそれだなんてもっと早く喋らなあかん笑



自己PRのあの話面白かったねって言ったら、「人のやつよく聞く余裕あるね?次の質問の答え用意するので精一杯で全く人のやつ聞いてない!」って言ってて驚いた
あれ普通に聞くもんやと思ってた
おぉ〜〜すご〜い😳みむもやってみたいな〜〜😍とか思いながら聞いてたのアホすぎる

ちゃんと答え考えながら待ってないとあかんのやな😣


勉強になったし楽しかった〜〜
ほんまにBKCくんのおかげで緊張ほぐれてよかったわ〜〜


久しぶりにLINEのID交換イベントがあった🤗
まだまだ若い👍JK👍


そういえばなんでBKCの人は自分のキャンパスまで言うの?て言ったら
「京都は文系で、滋賀は理系やから。京都やと思われたくないからやで」
って言ってた〜
文系と理系でそんなプライドとかあったんだね得意不得意だけかと思ってたら😳


バスまであと15分あったからツタヤに行ったよ
CDを10枚借りた
3枚でよかったのにレジに持って行ったら、あと7枚足しても180円しか変わりませんよ!て言われて無理矢理選びました
f:id:usamimu:20160601162316j:image

7枚を選んでる間にバスが行っちゃって、また次のバスを待ってる間にミスドのコットンスノーキャンディーを食べたよ
f:id:usamimu:20160601162842j:image
美味しいけど高いって〜〜


お家に帰って着替えてお風呂はいってパソコンにCD入れながら掃除してから家出る予定やったのに、帰宅後即寝てしまった😪

スーツ着てる日予定少ししかなくてもすぐ眠くなっちゃうなぁ知らないうちに気を張って疲れるのかなぁ〜👔


今出川に行ってまみたんとしょこぴとあくたがわに行ったよ🍜
f:id:usamimu:20160602061914j:image
細麺派やけどこれは美味しい〜〜


ラプンツェル見てめちゃめちゃ感動した
しょこぴ泣いたのわらける

まみたん「やっぱりお姫さまになりたいなぁ」




すみわたりすぎてとても眠い
まみたんのおもてなし精神は一生マネしたい


ちゃんゆいさんが課題終わってないのに寝てるからお姉さん方そのためだけにアラーム何回もかけて起こしました
抱き起こしてもすぐ寝ちゃう
お母さんって大変なんだなぁ💁


楽しかったなぁ〜
けどゆいちゃん起こすの疲れた〜〜
ほんま可愛がられてんなぁ〜〜😒 
可愛がってんの自分らやけど〜〜
f:id:usamimu:20160602111211j:image

なんか面接の後で疲れてたから途中でリタイアしてしまったしもう一回やり直したいな👮🏻