◯△◇

おいしいものたべたい

なつのさっぱりとんじる

まみたんのおうちから学校に行きました

就活したって単位取らないと意味ないよもう本当に頑張ってよみむちゃん

2限に間に合ったよ

おひるごはんは食堂の、夏のさっぱり豚汁ってやつを飲んだよ
たぶん毎日飲む
あれ大好きなの
始まって嬉しいな
今年が最後のはずだしいっぱい飲もう
それでお家でも作るんだぁ


1日最低1つずつやること終わらして行かないと間に合わないねぇレポートをしたよ

お昼寝ばっかりしちゃって夜眠れなかった


いっとき肌荒れやばすぎたけど面接までに治さなと思って買いました
f:id:usamimu:20160603104647p:image
これはみむが高校生のときに、雑誌でみるきーが使ってますって言ってて、みるきーは顔がめちゃめちゃもちもちで有名なので、みむも買ってみたのが始まりです😌

薬局に売ってる💊これは医薬部外品らしく、化粧品よりも効果が高いと言うことです

最近お金なくてやめてたから肌すごい汚かったけどまた使い始めたら2日くらいで治ってきた😳

酵素パウダーだよ
角質とか取れるらしい〜〜
毛穴の汚れとか???
なんか角質が取れてるのとか実際目に見えないからよくわからんけど

とりあえず肌がめっちゃやらかくなって明るくなるんだよ〜〜
たぶん一生使うと思う☺️

ニキビもできにくくなるし本当にオススメです😀😀😀😀😀😀


おわり