◯△◇

おいしいものたべたい

なつのさっぱりとんじる

寝坊してほんまに留年確定したかと思って死にたくなったけどたぶん大丈夫なはず、、、、、、
絶対絶対絶対🏊🏊🏊😑


2限に行ったらもう出席点ないことに気づいた
テスト満点うぃる、、、
なかなか崖っぷちぷちぷちぷち
4秋週5かなぁ、、笑
まぁ頑張ろう🏊🏊🏊


今日も夏のさっぱり豚汁だよ
きっと来週も毎日だ
好きになったら同じものずっと食べちゃう
一途なとこだけが取り柄だょ


就活が終わったらやりたいことがたくさんなのに中々終わる気配がない
みんなもう終わってるのかなぁ〜?
受かったよ〜!!!!て嬉しいことなんだからもっとアピールして欲しいな〜〜

そしてどうやったら受かったのかを教えて欲しいのに誰も内定貰ったよ〜て気遣ってか知らないけど言わないから聞けないな〜

どうせ自分に一番いいように運命は決まってると思うから、相手に嫉妬なんかしてないで波に乗りたい🏄🏼


みむは同志社の心理学部に行きたかったけど成績が全く足りなかったから行けなかった〜〜😞
同志社の行きたくない学部に行くか最後まで迷ったけど、同女にしたから今のサークルの人とかと会えて毎日楽しいのだよ☺️

もし同志社に行ってたら全く違うサークルに入って全く違う人と出会って、全く違う人生だったんだろうなと思うから、やっぱり面白いなぁ〜☺️


会社も自分にぴったりのところに出会えるはずだからそれが楽しみなんだ〜🏊


もし留年したとしてもその結果出会えた人が運命だったんだとか言い出すんやろなぁ
自分がこわい
絶対しないけど



ネガティヴなのがアイデンティティみたいなとこあったのにいつの間にかスーパーポジティブガールになってるねぇ
人は変わるものだ

最近運命運命言ってきしょくわるいけど
そう思っとかなやってられへんときもあるんやで
今日はなんだかしんどいなぁ〜
早く眠りたいよ

明日の面接の準備しなきゃいけないな