◯△◇

おいしいものたべたい

そるてぃーどっぐ


今日は遅刻せず行きました
英語の発表したよ
次の英語の時間に先生に今の成績聞いてほんまにやばいことに気づいた

一生学校休めないし遅刻もできない

留年したらかなしいからがんばるよぉ


学校おわってみおうさんと会ったよ
みおうさんのお家に行ったら餃子くれたの
大葉が入ったやつがおいしすぎてほんまにびっくりした
みむ実は大葉食べれへん人やってんけど食べれるようになってる上にめちゃめちゃ美味しい!って思ったから大人になったなって思いました🙈

三条のピックアンドホイッスルって言うイングリッシュパブに行ったよ
おいしかった〜〜
f:id:usamimu:20160607082612j:image
初めてソルティードッグ飲んだらおいしかった
f:id:usamimu:20160607082248j:image
みおうさんのでっかい!!!笑


鴨川でお酒飲んだよ
人間のエゴで殺される虫とすごいクセが強い歌い方の人の間に座った

虫がバチバチ音を立てて死んでいくのが悲しかったけど虫は嫌い


3次会
f:id:usamimu:20160607082223j:image
ここもおいしかったからこんどは1軒目ここにする
長芋素麺がとてもおいしかった😭

京都の闇百物語話してたのおもしろすぎた〜


またはやく話そう🙈💕