◯△◇

おいしいものたべたい

たまごやき

たまごやきとソーセージとごはん食べたよ

 

朝から2次面接の結果で祈られて辛かった。次最終やったのになぁ〜くぅ

理由はきっとGPAだ。そうに違いない。

盛ったのになぁ

 人生で初めて悔しい〜〜と思ったよ

こんな気持ちはじめて

 

これゎみむに「悔しい」とゅぅ感情ぉ与ぇるための運命の試練、、、

ぜったぃそぉだょ、、、 

 

 

 

お昼から面接行ったよ

最終面接でした。

ここは2次面接でもしたけど最終面接でもディズニーの話した。

 

面接官「USJじゃだめなのかい?」

みむ「USJも好きなんですけどやっぱりホスピタリティがまだちょっと足りないと言うか、、、」

面接官「でもディズニーの来場者数抜いてるんでしょう?」

みむ「ディズニーは世界観を崩さないために既存のキャラクターでやりくりして行くしかないですから限界あるんですかねぇ〜」

面接官「あぁなるほどUSJは色々なキャラクターと提携してるもんね」

みむ「そうですよね〜」

 

面接官「ディズニーのキャラクターが好きなのかな?」

みむ「はい。くまのプーさんが好きです」

面接官「プーさんというと、、あれかな?フィンランドの???」

書記の人「それムーミンじゃないですか?」

みむ「あはは😆」

面接官「あははそうだった😄」

 

 

面接官「ずっと女子校なんだね。女子校っておじさんのような女の子が多いと聞いています。」

みむ「私おじさんっぽいですか?😱」

面接官「いや君は顔や雰囲気からしてお嬢様っぽいね。珍しいんじゃない?」

みむ「たしかにおじさんもいます😃」

面接官「そうだよねあはは😄」

みむ「あはは😆」

 

面接官「君はいかにもお嬢様という感じだしおっとりしててうちには向いてないかもしれない。」

みむ「おっとりしてるってよく言われるんですけど仕事は本当にできます😱」

 

これは落ちたなほんまに〜〜

向いてないとかはっきり言われることあるぅ?そんなん言い出したら私働くことに向いてないカラァ✋およめさんになるんだカラァ✋

お嬢でおっとりしててなにがいけないのよぉ😾ちゃんとお仕事するのにねぇ

ほんでゆうほどお嬢じゃないしィ

落とされる理由これじゃたまったもんじゃないぜ

もうみむはおよめさんになるしかないんだねやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

 

 

 

 

 

 

 

💁笑

いいからはやく内定かプロポーズ下さい

 

2つ目の面接は1次面接でグループディスカッションでした。

これはとても楽しかった〜

テーマは『結果と過程ではどちらが大切か?』だったよ

なんか普通におしゃべりしてるみたいだったよ〜

 

2つ行くとさすがに疲れるね

もうねむいよ