◯△◇

おいしいものたべたい

ろーすとびーふどん

早起きしてユニバに行ったよ

 

進撃の巨人の4Dのやつ行ったよ

すごいこわくて途中でガッてぬいちゃんの手つかんでもた

つくねは前のめりになって興奮しててめっちゃ面白かった

オタクやん

f:id:usamimu:20160613110912j:image

何回も血しぶき(水)を浴びながら立体機動装置でヒュンヒュン飛び回って楽しかった〜!

 

 

ハリウッドドリームザライドに乗りました

f:id:usamimu:20160613104211j:image

なんかね並んでる時に、綺麗な背高い人いるなぁと思ってたら道端アンジェリカやったってあとから知った

 

テレビに疎いからほんまに気付かんくて1秒ぐらいしか見てない

ぬいとつくねはアンジェリカに似てるなぁと思ってずっと見てたらしい

たぶんみむ目の前で向かい合っても誰かに似てるとは思っても名前出てこんかったやろなぁ〜

 

 

ジュラシックパーク乗ったよ

f:id:usamimu:20160613111309j:image

f:id:usamimu:20160613111323j:image

f:id:usamimu:20160613111324j:image

楽しかった〜

 

パレードみようと思ったのに小雨が降ってきたから中止になって残念

 

 

フライングダイナソーに並んだよ

200分待ちだった

めっちゃ暑くてほんまに全部脱ぎたかった

f:id:usamimu:20160613110737j:image

前髪とおでこが引っ付くからティッシュ貼り付けてる

 

並んでる間にどんどん雨が降ってきて、土砂降りになったよ

 

ユニバ、雨でもアトラクション止めへんようになったんやね

前までちょっとの小雨でもすぐ止まってたのに

 

200分待ち終わった上でもちょっと止まること期待してまうぐらい雨降ってた笑

 

雨で体力奪われてぐったりしたぐらいで順番来て、心の準備出来てないまま乗りました

 

まさかの一番前で、前に席がないから雨しのぎができへんの

土砂降りの中すごいスピードで泳いでるみたいな感じ

ほんまに水の中にいるみたいで息できへんしむせるしなんかの罰ゲームか思った

グルングルン回って乗り物が上を向くたびに全力で顔に雨が降り注いできてすごかった、、、

 

これからフライングダイナソー乗ることになってもあれ以上にすごい乗り方できへん気がするわ

フライングダイナソー史上一番刺激のある乗り方やったと思う

 

初乗りやったのになぁ。すごかった。

f:id:usamimu:20160613112133j:image

f:id:usamimu:20160613112202j:image

  

 

 ローストビーフ丼たべた

f:id:usamimu:20160613112336j:image

 

ほんまに楽しかった〜よ〜〜

 

おわり