◯△◇

おいしいものたべたい

からみちきん

学校に行ったよ

来週は英語のテストがあるらしい

がんばらなきゃぁ

 

学校で2時間くらいおひるねしたよ

 

まるちゃんともちとサイゼリヤに行った

 

最近サイゼリヤ率高いな🤔

高校のときは全然行かんかったのにさぁ

まぁ長居するのにはぴったり〜〜

辛味チキンを食べながら男性の話と就職活動の話をしました

 

 

 

 

 

 

 

安息日は昨日までだったので、

おうちについたらWEBテストをするよ

今日からまた頑張ろう

 

 

はやく就職決まらないとなぁ〜

みむはそんなにバリバリ働くタイプじゃないのかなと思うから、就職も大事やけど人間関係とか、これから一生続くもののほうが大事に思ってしまう。

会社は合わなければ転職できたり、結婚したら辞める場合もあるけど、人との繋がりはずーーっと続くからね☺️

 

土日が休みでプライベートをちゃんと充実できればそれでいいし、選り好みせずに色々視野広げよう

一人暮らしも視野に入れて〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

最初からそう出来たらよかったのになぁ

 

まぁ今までのことは全部忘れて就活第2章がんばります

でもやっぱり就職活動より人と学校優先で!!!

ファイトォ💪