◯△◇

おいしいものたべたい

まっくなげっと

しょーちゃんとカラオケに行きました

ナゲットとポテトをたべた

 

歌い方がアニソン特化型

 

十八番は恋のミクル伝説☆です

そーらーのーかーなたへ〜〜〜〜↑↑↑

(わかる人あんまいない)

 

今日ガッキーのヘブンリーデイズも歌いました

 

ディズニープリンセスの曲を歌うのが好きです

プリンセスっぽい声で歌うよ

 

 

普通の歌全然知らんけどとりあえず西野カナのトリセツ歌ってみました

サビ以外あんまわからんくてフンフン〜♪て言ってた

 

人は10代で聴いてた曲を一生聞き続けるらしい

なかなか20代に入ってから新しいジャンルにはハマりきれないんやって〜〜

 

みむは一生アイドルとアニソンを聞き続けるのかな?

好きな人の好きなものも好きになるよ☺️

だからわからない

 

 

SHOWROOMってゆうツイキャスみたいなアプリで、まゆゆとかゆきりんとかが配信してるのを最近よく見てます

 

今から見ながら新しい企業探すよ