◯△◇

おいしいものたべたい

すいか

9:30に起きました

もう少し早く起きれるように早く寝ないとなぁ

帰宅後即お風呂に入ると早く寝れそうなのになかなかそれが出来ない

 

お風呂に入るのって結構心の準備がいるものですね

明日は早く入ってスクラブでもしよかしら🛀

 

 

美容院に行くのはやめて、お昼ご飯を作ることにしました

豚肉ときゅうりの中華炒めを作りました

f:id:usamimu:20160615123930j:image

おいしかったよ

 

スイカも食べた🍉ハッピー😋

 

 

そのあとお昼寝したら18:30とかまで寝ちゃった

 

夜ごはんはコロッケだったようれし〜〜おいしかった

ままのごはんがいちばん

 

僕のヤバイ妻を見たよ

本当におもしろかった!

今期は不機嫌な果実と、2つもハマれてよかったよ〜

なかなか普段ドラマ見ないけども面白かった!

また来季も面白いのあるといいな

 

 

 

今日から少しまた企業探し始めました

オススメの一般職ありましたら紹介よろしくお願いします