◯△◇

おいしいものたべたい

にくじゃが

そーめん食べようとルンルンで起きた。

夜ご飯の残りあるから食べてと言われたので、そーめんは我慢して肉じゃがとコロッケとサラダを食べました

 

肉じゃがはあんまり好きじゃないの

みむおいもがあんまり好きじゃないみたい

食べものは全部好きやけど

好きの中でも下のランキングってことです

 

でもコロッケは好きだ

ままのコロッケが好きだ

よそでは食べようと思わないな

それはおいものランキングが下だからです

 

 

 

準備をして外に出たら、小雨でした

巻いた前髪は湿気で一瞬で取れました。

携帯用の髪巻くやつ買いたいなぁ。

あと前髪伸びてきたし止めるピンを持ち歩こう〜

 

大体の人6月末には決まるんやな〜と思って悲しんでたけど、みむは学校に行かないといけないので水土日しか説明会や面接に行けません。

他の人の半分以下しか就活できる日程の選択肢がないし、倍かかるのは仕方のないことだなと思い直しました。

気を取り直して💪💪💪

 

 

みむのゼミの先生はとても厳しいです。一番単位を落としやすいゼミとして有名です。

今日はゼミではないけれどその先生の授業を受けてたら、1人途中退室しました。

そうしたらもう一度点呼を取り直して、誰が出て行ったか確認して、その子は単位を落としました。

また、映像を見ている間に携帯触っていた人が名指しされて今日の出席点を無しにされていました。

ちなみにこの授業で出席点を無くすことは死を意味します。1回しか休んではいけないからです。

みむは携帯を触っていたけれど前の人に隠れていたのでバレませんでした。めでたし。

 

 

 

学校が終わったあと、なおきくんとアマークに行ってカレーを食べました。

f:id:usamimu:20160616193522j:image

美味しかったです。

 

 

帰ってからもう一度夜ご飯を食べました。美味しかったです。

もっとお料理できるようになりたいです。