◯△◇

おいしいものたべたい

そーめん

早起きしてそーめんを湯がきました

生姜をすって入れました

ゴマも入れました

 

8時間半も寝れたので、お肌がツヤツヤしました、嬉しい

 

 

1限に間に合ってとても嬉しいです

寝てしまったけど😢😪

 

2限と3限の間は仮眠室でお昼寝しました

 

最近今までの自分と変わろうと思って、小さなことだけどママに言われる前に全部やるようにしたり、早起きを頑張ってみたり、なんか色々変えてます本当に

自分でよく考えたり、今まで以上にするようになりました

 小さなことからコツコツと

 

みむのパパとママは本当によく気がつく人で、何もかもこれやりなさいこうした方がいいよって先に言ってくれて育ってきたので、自発的によりは言われてやるってことが多かったのです

でもだから、小さい頃からやりたくて仕方ないのに叶わなかったってことがほとんどなくて、パパとママの言う通りにしてたらうまいこといくな〜て感じでした

親だけじゃなく、パパの会社でも色んな大人に小さいときから可愛いね可愛いねって言われて育ってきて、、、

 

それなのに面接で知らない大人にみむをたった5分や10分で判断されて落とされて、ほんまにめっちゃ何ていうか、信じられなかった笑

 

まだ面接受けたの2社だけで、だから落ちたの2社だけやのに、あんなに落ち込んで悔しかったのは、大人に否定されたのが初めてやったからかもしれないなぁ〜

 

でもそれは今までみむが可愛がられて甘えて暮らして来た結果と思ったので、変わろうと思って色々はじめました☺️

ようやく心が自立し始めたなという感じ😌

 

落ちたのもまたみむが成長するための運命だったのかも😼🙌

 

パパが、みむが落ちたところ、少し口利きしようかって言ってくれたけど、初めて自分で一人で最初からやってることなので、最後まで自分の力でやりたくて、断ってしまった

 

馬鹿なことしたかもしれないけどそれがみむなりの成長😣

 

最低でも7月末くらいまではするかも☺️

みむは学校もあるのでゆっくりね☺️

人より時間かかるけれど楽しみます😌

お風邪を引きかけてるかもしれないから今日お迎えしたビタミンCの錠剤を2時間ごとに飲みます🍋🍋🍋

f:id:usamimu:20160617212113j:image

さぁエントリーシート書こう💪😎