◯△◇

おいしいものたべたい

まーぼーどうふ

7:30に起きた

そーめんとたまご焼き食べたよ

 

二次面接に行ってきた

しっかり者に見えるようにあんまりヘラヘラしないように気をつけたよ

ヘラヘラじゃなくてニコニコ😊

でもやっぱり言葉を選びすぎて、話すのが普段よりもさらに遅くなっちゃう〜〜

 

面接終わりの知らない人と話しながら帰ってたら

「私の面接官、今日の日経新聞の一面の内容を教えてくださいって言ってきて〜とりあえず今日適当に読んだうろ覚えのやつ言ったんですけどまさか聞かれると思わなかったから準備してなくて焦りました〜😣」

って言ってて焦ったよ!日経新聞とか聞かれへんかったけど聞かれたら死んでた!ちゃんと確認してはるのすごい!みむ一回も見たこと無いわ😨

聞かれへんかったの運良かったんかな〜 

でもこの面接、落ちました。

 

志望してないところの志望動機が弱くしか言えない問題

どこもかしこも弱くなっちゃうなぁ

もっと行きたいと思い込まないと

 

働きたいと思う会社も探さなきゃぁ

はぁ

 

 

 

働かせて下さい!!!

f:id:usamimu:20160619122747j:image

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯はコンビニのおにぎり🍙

わかめごはんおにぎりとお赤飯おにぎり

おいしいなぁ〜おにぎりベスト1は赤飯だな〜〜

 

映画をみて、麻婆豆腐を作りました。今回は上手にできたけどもっともっと美味しく作れるように頑張ります

 

 

総選挙途中からみたよ〜

ゆきりん5位だったねぇゆきりんのスピーチは何位でも関係なくいつもファンに対しての愛が溢れすぎて聞いてるだけで嬉しくなる☺️

 

他の子は結構順位高くても、私は満足してない悔しいみたいなこと言ってて、向上心が高くて応援したくなるのかな〜とも思うけど、

やっぱり応援しててよかったとか投票してよかったとか思えるのはゆきりんみたいなアイドルかな〜〜みむはね☺️

 

「総選挙には弱い自分を強くしてくれる魔法があると思います」

 

ってもー順位下がってもーてんのにこんなん言われたらクゥゥゥゥ

アイドルって最高〜〜!!!

 

みむの中の1位は永遠にゆきりんだよーーー!(大声)

 

 

 

そのあとエスターみました

ホラーやなくてサスペンスやな〜〜面白かった!けどこわかった!

 

 

おわり