◯△◇

おいしいものたべたい

れーめん

昨日お酒を飲んだせいか目覚めが良かったです

お酒を飲んだ日って眠りが浅いのかなぁ

でもすぐ寝れるしすぐ目が覚めるし普通にイイ。

幸せな目覚め〜〜毎日あぁだったらいいのに

 

 

コンビニで買ったおにぎりを食べました

 

夕方から面接に行ったよ

銀行絶対成績聞かれるしもうみむ無理だよ〜ん

銀行はやめだやめだー!あと1社残っとるけどそれで終わりだー!

 

てかどこもかしこも成績聞かれて残念な顔されて、もうほな最初にエントリーシートにGPAと残り単位数書くところ作っといてよそれで足切りしてよ〜〜

 

面接で聞かれて成績言った時の面接官の顔〜〜〜!もう見たくないよ〜!もう就活、一旦辞めて秋にしよかなと思い始める〜〜

そしたら残り単位数も少しは少なくなってるやろ???

もうほんまにツケが回ってきてるよね〜〜馬鹿野郎!!!

 

大きめの中小企業ってどう検索したら出てくるんやろう?😃誰か教えてお願いマイメロディ🐰

内定決まった人から順番に苦戦してる人のサポーターにならなあかん制度みたいなの欲しい

月に3回ごはん奢らせていただきますので全面的にサポートしてくれる方の立候補待ってます

業務内容は主に、一緒に企業検索、面接の練習相手、メンタルケアの3点です。よろしくお願いします。

メンタルケアは簡単です

ギューッと10秒するだけ!

 

あぁアホなこと言ってんと行動しまひょ

 

感情がごちゃごちゃしてわけわかめ

 

夜ごはんは冷麺だったよ〜〜

 

 

一人暮らししようかな〜〜

おわり