◯△◇

おいしいものたべたい

ちりそーすからあげどん

5:00に起きようと思ってたのに9:30に起きたよ。すごいね

英語に行きました

まだ教科書買ってないのどうしよて感じ〜〜

 

お昼ご飯チリソースからあげ丼食べたよ

毎日豆乳飲んでるよ

 

英語のテストあったよ〜〜問題文も英語にした上で長文書かせようとするのはずるいよねぇ

なにを聞かれてるかわからないのに英語で長文書けるわけないよねぇ

びっくりするわぁ〜〜

 

 

お家に帰ったら掃除してES書こう〜

ほにょにょ〜〜なんかおやつ食べたいな〜〜

 

映画見るのほんまに好きや〜〜

もっと見たいよ〜〜

huluからほかのに乗り換えるのも新鮮でいいかな〜と思い始めたよ〜〜