◯△◇

おいしいものたべたい

たまご

時間ないけどおなかすいてるとき生たまご飲む人です。

 

長生きしてる人たいがい生たまご飲んでるで💁

 

 

 

映画4本みれた 嬉しいわぁ〜

邦画はやっぱ、みむ女の子見ると化粧がどうだとか二重幅が広くて羨ましいだとか肌が綺麗とか身体つきがどうだとか声が可愛いとか、そーゆうことばっかり考えてしまうからお話が入ってこないときがある笑

あと繊細な表現が多くてダラ〜と何も考えず見たいときはちょっとなぁ。

目が泳いだ!とかいま少し口角上がった!とかなんかそーゆうのが多い気がする〜

それがいいとこでもあるけども〜〜

あと生活感がリアルやから自分と比べてしまって映画の最中なのに現実がチラついてあんまり〜〜

 

 

 

最近はずっと洋画の気分〜👶🏻

文化とか言葉選びとか違うこと多くてあんまり自分の日常のこと考えずに済むことが多いなぁ〜〜

それ以外の生活は全然違うから客観的に見てるのに、人間関係のシーンになったらちょっとだけ重ね合わせてホロリ😢みたいな☺️

もっと見たいな〜時間があんまりなくて悲しい

洋画を見てるときだけは本当に自分の生活のこと忘れてる〜〜ハッピー

 

 

 

 

 

 

就職活動をしていて最近変わったことは、元から無い自信がさらに減ってきてるってことかなぁ

一旦やめて単位のことに集中するのはどう思う?