◯△◇

おいしいものたべたい

だーくもかちっぷふらぺちーの

今日は悲惨な目覚めだった

飛び起きた

 

 

たまごやき食べた〜

 

面接に行ったよ

集団面接やった

集団面接のとき、自分が緊張しないように、始まるまでずっと一緒に面接の人に話しかけまくってるんやけど(たぶんうざい)

今日の待合室、ホワイトボードに「お静かにお待ちください」て書いてて話せへんかったの

そしたら部屋に入るときに緊張しすぎてしかも人見知りまでしてもう無理やった

声が出なかった笑

自分が何話してるかわからんすぎて御行やなくて当行とか言うてもうた笑

当行て言葉発したこともないのになんで出てきたんやろ笑

志望理由話しててめちゃくちゃすぎて面接官の顔みたら、見下した顔で半笑いしてた。

ちゃんと考えて行ったのに。悲しい。

 

一緒に面接受けた子すごかった〜どうしてその大学のその学部に行ったかとかもペラペラ言うてて、聞かれてもいないのに留学したことがどうとかまで言ってたわ〜〜

英語も日本語もペラペラで羨ましい

みむは日本語ですらカタコトみたいにしか話せなかったのに。

 

御行は預貸率が96%で〜とかも言ってはって、みむもそれは知ってたんやけど、言わんでよかった。

その子が「よたいりつ」て言うまでみむ預貸を「よかし」って思ってたの

アホすぎて笑うしかない

また1つ賢くなりました。

 

賢くなったと同時に手駒が0になりました

心が死んだよ

 

でもそれより単位の方が心配で心配で毎日心臓が痛い

卒論も間に合わないかもしれないし

ちょっと就活、これからは1か2社ずつにしようかな

期間伸びるけど学校の方が大切だしな

 

ディズニーストアに行ったらちょっと安らいだ〜〜

ディズニーストアで働けたらいいのに〜〜

 

スターバックスに行ったよ〜〜安定のダークモカチップ〜〜

 

帰り道に1社エントリーして手駒が1つになりました💪☺️ 

 

 

しょーちゃんと馬刺し食べたよ〜〜

 

そのあとラーメンを食べたよ〜〜

みよしってところ!細麺おいし〜

海老ラーメン食べたいから次は行こうね〜〜

f:id:usamimu:20160623111210j:image

 f:id:usamimu:20160623111159j:image

しょーちゃんの落書きなんかクセ強ない!?笑

 

コンビニでもぎたての桃味見つけてテンション上がって買って1口飲んだら無理やったからしょーちゃんに売りつけた🍑

 f:id:usamimu:20160623083102j:image

 やっぱぶどうやな🤔🍇

 

となりにおじいさんが座らはってそしたら永遠喋って来はってもうほんまずっと喋ってた

シャラポワはマフィアの娘らしい🎾

結局1時間くらい話した

しょーちゃんは早く帰りたそうにしてた笑

 

今出川飲み終わったあとのグダグダに混じってから帰宅した💃🏻 何人か新しく話せて楽しかった😊

 

 

おわり