◯△◇

おいしいものたべたい

ざるそば

朝はちょびっと切ない気持ちでざるそばをたべた

とろろが好きだ〜〜

f:id:usamimu:20160626233014j:image

 

東京行きたい。

 

 

 

 

祇園四条の天ぷら屋さんに行ったよ

久しぶりに天ぷら食べた〜〜

エビの天ぷらが好き!エビが好きだから!🍤昨日もエビカレーを食べたしね

イカとかタコとかタラコとか好きだ魚介が好きだ

最近焼き魚も好きになってきたけどやっぱり骨とるのめんどくさい🤔

 

食べ物の話になると止まらないな

 

 

そうそれで天ぷらが美味しかったしおしゃべりも楽しかったの

でもやっぱりさぁ〜サークルでしか男性と喋ってないやんかぁ

みんな結構おしゃべりが上手やしみむは聞いて笑ってるだけでいいしめちゃ楽しくて楽ちんやけど、

それ以外の人は難しい 沈黙になるのが怖くて、1つの話が終わるたびに急いで次の話題考えて忙しかった

 

楽しかったけどね😀楽しいの種類が違うのかなぁ

 

そのあと黒い3回生から呼ばれて今出川のトリジロウ行ったら黒い4回生も2人いた👳🏿👮🏿👷🏿

ほんまに黒い。黒すぎる。3人の顔見ながら喋っててトイレ行って鏡見たら自分が白くてびっくりした👸🏼

3人ともおしゃべりで楽しかった☺️

みむはウンウン聞きながらずっと焼き鳥たべてるだけで良いし楽ちんだぁ〜〜

 

やげんなんこつとなんこつをずっと食べた おいしい〜

夜ご飯二回食べちゃったぁ😋😋😋

楽しい1日だった!今日は女の子と1人も話してないや〜〜

 

おわり