◯△◇

おいしいものたべたい

たんたんめん

今日は朝から説明会と適正試験に行きました。

滋賀県に行くのは久しぶりだった

そういえば今年も8月8日に琵琶湖花火大会が☺️🎆

他にも花火大会に行きたい〜〜連れて行って〜〜そして花火もしたい〜〜

また夏が来るなぁという感じ〜今年の夏は誰の隣で過ごすんだろう😻🍧

 

そんなことより就活だ

適正試験は英語と事務処理能力だった〜

どの項目も時間内には物理的に無理そうな大量の問題があって、全部出来ることは想定されてないのかしら〜〜

どこまで出来るかと正答率で競わされるのだろうか〜〜🤔

英語はもう意味がわからんすぎて逆に最後まで塗れました。神頼み。

事務処理能力は普通に出来たような〜〜英語次第だな!

 

頼むよ〜〜神さま〜〜6年間毎日朝と夕方アーメンて言ってたよ〜〜お願いだよ〜〜

 

 

 

 

山科にある担々麺やさんに行きました

一回生のとき大丸でバイトしてて、休憩時間にたまに1人で行ってたお店です

f:id:usamimu:20160627163409j:image

まだ1人でしか行ったことないけどとても美味しいよ〜🌶

 

急いで学校に行きました

英語のテストが帰ってきたよ

15点中9点だった〜〜

 

 

日本文化論て授業で、「新しい文化を作ろう」て課題をグループでしています。

 

天の川が見えなくなる、12月初旬の12月7日に、【アナザースターフェスティバル(仮)】っていう、七夕のお願いが叶った感謝とか叶ってなかったらこれから頑張ろうみたいな、夢を語り合う日を作ろうとしているよ

七夕の短冊は5色決まっているらしい

その5色でできたフルーツとかアイスとかを入れたパフェを色んな店で販売したりして、空に届くように星の形のチョコとか、コンペイトウを入れたりするの

それを食べながら夢について話したりするんだ

SNSに載せたりしても可愛いし、若い子にもウケて文化として成長しそう〜

と思ったけど、先生は授業に着物着てくるような人なので途中経過発表したけどあんまりな顔されました。残念。

アナザースターフェスティバルって名前もパステルカラーのコンペイトウが入ったパフェも可愛すぎるのになぁ

 

#ゆめかわいい🦄⭐︎

 

 

一番先生にウケてたのは、11月1日が鉛筆が並んでるように見えるから、人に文房具をプレゼントする日にするやつ。

ちょっとよくわからん。流行るんかな✏️

 

まぁ授業は楽しい

 

 

 

しょこぴとサイゼリヤでおしゃべりしてたらまみたんとどーみんとなっとうが来たよ

楽しかった☺️

 

おわり