◯△◇

おいしいものたべたい

ぽっぷこーん

スパゲティを作って食べました🍝

麻雀をしました🀄️

おやつにポップコーンを食べました🍿

空気清浄機の掃除をしました🚮

 

明日の説明会の予約をキャンセルしました

総合職はやっぱりやだなの〜👿

場所は京都か大阪か滋賀か、親戚がいるから千葉か愛知ならいいので、一般職がいいです。

転勤したくないよ〜新しい環境とても苦手😖

一回生で8単位しか取れないほど苦手。これ以上の証明ないね。わかりやすいね。

しかし就活ゆっくりやりすぎな気もするよ〜

 

明日はゼミの補習があるんちょ

先生優しいくて良かったよ〜

がんばりマウス🐭学業優先🙆

 

最近Twitterと毎日日記書くのしか出来ない

Twitterもアイドルのツイートぐらいしか見てない

Instagramはロム専になりつつあり、Snapchatは飽きが来ている

LINEもほったらかしや

一日中SNSトロールしてるだけで日が暮れるSNS人間やったのにねぇ👮🏻

 

SNS社会だなぁ〜やること多いなぁ

やらんでいいのにやらなきゃみたいな〜

かと言って携帯触る時間は減ってないなぁ

 

野菜の栄養と効能調べたり(趣味)、あと自分は対してしないのに、スキンケア、ダイエット、メイクのこと調べてる〜💄

肌の色とメイクの色の相性とかめっちゃ興味あってよく調べる🤔

10年女子校な上にアイドルしか好きじゃないし、ずっと女の子ばっかり見てたらどの子にはどんなメイクが合うかとか色々考える💃🏻

 

だから人のメイクとか観察するのすごい好き!この人肌の色にチークの色合ってないなとか、こうした方が絶対可愛くなるのにとか思いながらいつも見てるねん💁

なんか思ったら教えてほしい?

 

 

ポケットWi-Fiほしいわぁ〜外でも映画見たくてたまらんくなることある

電車の中とか昼休みとか〜

すぐ速度制限なるしなぁ

 

 

前ほど呟いてないから日記が呟きの総集編みたいになってるとこあるなぁ

まぁええか

 

今日は少し夜更かししようかな🌞

 

あ、ポップコーンは塩味が好きです。