◯△◇

おいしいものたべたい

そーめん

朝起きてそーめんとゆでたまご食べた

卵焼きみんなに下手くそて言われすぎてつらみむ🙍笑

 

 

27日の夜寝ぼけながらアプリを購入していたようで¥120でした。

f:id:usamimu:20160629103037j:image

このアプリを調べてた過程までは覚えてるけど、購入までしてたとはホーム画面で見かけるまで気付かなかった。

 

これはSafariでネット検索をした際に、広告が表示されなくなるアプリです。

煩わしさが無くなるだけでなく、無駄な画像等を読み込まずに済むので、通信速度制限に悩まされる時間が少し減るのです。

月末のストレスが解消されますね。私は自分のストレスを少しでも少なくしようと思いながら生活しているので、これはとても良いアプリです。

ちなみに他には、電車の進行方向に合わせて座席を選ぶことを気を付けています。反対向きに乗ると、身体にストレスがかかるとテレビでやってたので🚃

 

それでは、このアプリがどのような働きをするか検証するため、私が中学生の時から大好きな🐻まえのん🐻こと前田希美ちゃんのブログを覗いてみましょう。

 

使用前

f:id:usamimu:20160629103829p:image

使用後

f:id:usamimu:20160629103943p:image

 

使用前

f:id:usamimu:20160629103845p:image

使用後

f:id:usamimu:20160629104003p:image

 

いやこれすごない???

めっちゃすごない???

結構感動してるのみむだけかな??

まえのんのブログだけでなく、乃木坂ちゃんのまとめサイトでも

 

使用前

f:id:usamimu:20160629104952p:image

使用後

f:id:usamimu:20160629104958p:image

あのスクロールに付いてくる系の広告もなくなりました。

これは¥120の価値ありそうだ〜!

 

ネットサーフィンライフの質がまた向上されちゃったねぇ😋ハッピー

お試しあれ💁

 

前の酵素パウダーの記事もそうやけどたまにステマブログみたいなの書いてしまうな、、、広告収入とか貰ってないよ、、、笑

みむがわざわざ人に教えようとするやつはほんまに良かったやつだけなので安心してください〜笑

 

 

 

ゼミの補習に行きました。

みむが寝坊しすぎて補習になってるのに今日も1時間遅刻して、それなのにアイス買ってくれた🍨

甘やかされてる〜〜

 

先生就活のことめっちゃ気にしてくれる🤔

銀行どうやった?て聞かれて

全部落ちましたって言ったら

やっぱり君みたいな子は銀行とかで女同士で競う職場じゃなく、おじさんの中にいてチヤホヤされてた方が生きるよ。メーカーの事務の方がいいと思う。

て言われました。まぁみむもそう思うよ先生〜〜

 

 

おわったあと三条に行ってつくねと会ってから美容院に行って前髪だけ切ってもらった。笑

つくねは美容院の椅子で何も言わず笑顔で待っててくれたので優しい人です。

でも「なんか甘いもの食べましょう」しか言わへんからこわい

色々買い物して、しょーちゃんと合流したけど、しょーちゃんは家に帰りました。なんでやねん。

 

今出川でこももとたかみーのお誕生日会をしました。

たかみーのお誕生日会と言うのは名ばかりのものでしたね

でもたかみーに似合うプレゼントをあげました🐷

 

こももは当日がお誕生日で、20歳になりました🎂おめでとう〜

初めてお酒を飲む瞬間に立ち会えて嬉しかった😍🍺

みむも初めて誰かが、初めてお酒を飲む瞬間に立ち会ったのだ💃🏻

はたちになった感がすごいあるよね😍

なかなかはたちまでお酒を飲まないでいる人は少ないよねぇ

みむたちの世代だけじゃなくパパママの世代でも変わらずそうだと思う〜😌

自己責任と思うから飲んでる人のことは特に何とも思わないけど、みむは20歳までお酒を飲まなかったから、こももの考えにはえらいなぁと思った☺️

今までも楽しかっただろうけど、もっともっともっと楽しくなるし友達も増えるよ☺️

みむも誕生日早ければもっと早く飲めたのになぁ〜笑

 

昨日いつもより酔ってないのかなぁと自分では思いながら過ごしてたんやけど、

今これ書きながら、昨日ばちやにいるときに、

「ぬいちゃんもうすぐ誕生日や!あ、でもぬいちゃんは次やっと18か、、、はたちまであと2年て、、、長いなぁ、、、」

とか素で考えてたこと思い出した。

酔ってますね。

酔っぱらいの頭の中でぬいちゃんはまだ17才。かわいいなぁ

 

 

みむにしては珍しくたくさんお写真撮った😌

 

お誕生日こもたん🍑

f:id:usamimu:20160701002546j:image

 

昨日はただの優しい人だったDY

f:id:usamimu:20160701003124j:image 

 

ジャンカラでめっちゃ盛り上がってる時に、1人で外の椅子に座って漫画読んでためいみちゃん

f:id:usamimu:20160701003218j:image

 

写真のときの顔可愛いなおきゅん

f:id:usamimu:20160701004028j:image

 

カラオケで歌うまくてびっくりしたたまお

f:id:usamimu:20160701004149j:image

 

あかりちゃあああああんラブゥゥゥゥ

f:id:usamimu:20160701005146j:image

 

お気に入りのこうちゃんと可愛いあかりちゃんとの写真です 

f:id:usamimu:20160701005628j:image 

 

久しぶりのゆーぞー兄さんとこもたん

f:id:usamimu:20160701010703j:image

お誕生日会に参加した理由の1割くらいゆーぞー兄さんに久しぶりに会いたかったのもあります😃

 

のまちゃんに玉子焼きの焼き方教えてもらったからつくろーっと☺️

 

 

 

やっぱまめちゃんがいるカラオケは最高に楽しかった〜🤘🤘🤘

そして最高に酔っぱらう、、、

 

 

まみたんの家にお泊まりしたよ

お風呂入って出てきたら布団敷いてあって、クーラーついてたからか枕元にマスクまで置いてあって感激したよ

嬉しくて起きてからも一日中付けてました😳

いつもありがとう☺️

 

 

 

おわり