◯△◇

おいしいものたべたい

らーめん

起きてプチトマトと豆乳スープパスタとイチゴヨーグルト食べた

 

けいおん!の11話を見た

唯憂が至高

f:id:usamimu:20160702125157j:image

癒しでしかない

11話はほんまに青春!!!て感じやな〜泣きそうなった〜

 

 

昨日寝落ちした映画の続き見た〜

本当良かった最初から最後まですごい綺麗だった〜

『永遠の僕たち』ってやつオススメです☺️

 

 

MUSIC DAYの昭和・平成 夏のアイドルソングメドレーとてもよかったね☺️笑

みるきーセンターの曲めちゃよき〜

みるきーの卒コンで絶滅黒髪少女歌うために、NMBみんな今黒髪にしてはるんやけど、やっぱりアイドルは黒髪だな〜と思いました〜〜〜〜

 

みむ結局一生染めへんのかな〜染めるならブリーチしてうっすい色にしたいねんな〜

でももうそんなんするタイミングないし親ストップもあるし無理んちょすかな〜

 

 

天一いった

f:id:usamimu:20160702225556j:image

こってり

 

最近ストレスかなんかよーわからんもので食欲がすごすぎてめちゃめちゃ太ったよ

 

体重1年ぐらいはかってないわ〜

寝る前はかろかしら

明日からダイエットしよっと(しない)

 

いやでもほんまにしなあかんなぁ(しない)

 

鴨川でお酒飲んだ

打ち上げ花火してる人らいた

みむ打ち上げ花火したことないからしてみたい〜〜

まだしたことないこといっぱいあるや