◯△◇

おいしいものたべたい

ぼんじり

朝7:00に寝た

サッカー見てたの

おもしろかった

ルール理解しながら見たの初めて

もっと見たくなった〜

めちゃめちゃ白熱して応援した

 

 

お昼に起きて映画見た

吸血鬼と人間のお話

こわくて切ないて感じだった〜

1人でホラー映画見たの初めて

大人になったなぁ

 

 

トリキ行った〜

めちゃ食べまくった

ぼんじりもう一回食べようとしたら品切れになっててつらみむだった

ぼんじり食べたい

焼き鳥はぼんじりとやげんなんこつの二強🐔🐔

 

なしのお酒がすごい美味しかった!!!また飲みたい!!!

梨の味がした。なしのお酒やし当たり前やけど思ってたよりした。

トリキとかトリジでいつもオリジナルカルピスサワー💕とか白桃カルピス💕しか飲まないけど、一緒に行った人が弱いねんって言うからなんとなくテンション合わせた方がいいのかなと思ってなしのお酒とかぶどうのお酒とかロックのやつを飲んだわけやが、緊張からか量が少ないからなのか全く酔わんかった🤔

お酒すごい強いねって言われて、周りの人がバケモンやったんやと気付いた

みんなありがとういつもとても楽しいです

 

 

カラオケもした

接待カラオケじゃなくいつも通りにぶちかましてほしいって言われたから裏の十八番である『パンナのパンチ』歌った

メロンパンナちゃんかわいい🍞

 

おわり