◯△◇

おいしいものたべたい

ぼんじり

学校に行ったあと、仮眠室で5時間眠りました。

 

 

それからちゃんゆいとトリジローに行きました🐔

もう何年も前から友達やったかのような感じする🤔

ほんまたまにこーゆう出会いがあるなぁ〜〜

楽しい人生どす〜

 

去年の5月に「みむセンパイ遊びませんか?🐰」みたいな感じのカワイイDM来たん懐かしい、、笑

 

 

今年は短冊書く機会がなかったなぁ

でも心の中ではお願い事してるのさ🎋

 

七夕でお願い事するようになった始まりは、織姫様が才色兼備で素晴らしい女性やったと言われてることにあやかって、「私も織姫様のように字が美しく書けますように」とか「私も織姫様のように裁縫が上手くできますように」とか、女性としてこうありたいみたいなことをお願い事してたらしい🌌

 

素敵やね〜🌠