◯△◇

おいしいものたべたい

からあげ

朝起きて学校に行きました

そのあと警察に行きました👮🏻

 

この前最寄駅でスカートの中を盗撮されてしまって、その人は前にも同じ場所で同じことをしてきた人でした。

怖いなと思って建物の管理のところに言ったら、警備員には捕まえたりする権限がないから警察に言ったほうが早いですって言われたので、行きました。

 

警察に行くと、犯人の特徴など色々詳しく聞かれて、メガネをかけてたとか顔が薄いとか髪は黒いとか言いました。

 

同じ人に2回されたと言うことなので、お姉さんのストーカーの可能性もありますと言われて、3回目は取り返しのつかないことが起きるかもしれないけど、護衛をつけるわけにもいかないので、とりあえず注意して過ごしてくださいと言われました。

 

テレビでストーカーに殺される話などをよく見ますが、そういう人もたいがい殺される前に警察に相談してますよね。

相談は受けていたものの手掛かりがなく、対応出来ていなかった矢先のことでした、、、て感じじゃないですか

めちゃこわい、、、、、

 

スカートしか履かないので長ズボンを買いたいけどどんなのがいいでしょうか

 

高校生のときもストーカーのような人がいたので本当にこわい、、、

その人は知ってる人がストーカーみたいになってしまっただけなのでまだマシですけれども

もしかしたらこれも見てるのかな、、笑

 

 

夜ごはんはからあげをたべた〜

 

 

そのあと田辺で映画部をしました

新世紀エヴァンゲリオンのアニメを1から全部見て、映画も見ました

f:id:usamimu:20160709144817j:image

アスカは可愛い

最初の方は面白かったけどだんだん意味がわからなくなってびっくりした

うとうとしました

 

夜から昼まで見てたからすごく疲れた😪

けどやっぱ映画部はめっちゃ楽しいわ〜☺️

 

おわり